おジャ魔女記念祭準備事務局 Webサイト


2017年のおジャ魔女どれみオンリーイベント「オトナになった魔女見習い」9月23日土曜日に開催決定!
川崎市産業振興会館で皆さまのお越しをお待ちしております!



・チラシイラスト なつ様
(めりいごーらんど Pixiv
・デザイン 島人様
(ハピ☆らぐ+)

お知らせ(&ご報告)
Twitter運用中!随時情報発信中。こちらも見てみてください。
2017年5月29日
チラシイラストを公開しました!
即売会や同人ショップなどでチラシの配布が始まっておりますので、見かけましたら是非お手に取ってくださいませ。
とても可愛いどれみちゃんたちがお待ちしております。

2017年5月22日 その1
・「オトナになった魔女見習い」告知チラシの配布について
5月28日開催のぷにケット35よりチラシ配布を開始いたします。
同人ショップにも展開いたしますので是非お手に取ってください!
なおサークル参加申込の受付は6月上旬に開始とする見込みです。もうしばらくお待ちください。

2017年5月22日 その2
・運営体制の増強について
過去のイベントにおいて主催の手落ちによる準備不足・トラブルが多々生じていたことから、今回から運営(特に事前準備)を抜本的に見直し、「共同主催制の導入」・「事前準備に携わるスタッフの増強」など、安全かつ参加者の皆さんに安心してご参加いただけるイベントを確立してまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

2017年5月5日
「オトナになった魔女見習い」の開催日時が決まりました!
平成29年9月23日(土・祝)の11時30分〜14時30分(場所:川崎市産業振興会館4階展示場)となります。
サークル参加40sp募集、今回はコスプレ用の更衣室も男女別で設けます。
今回もアフターイベント(15時00分〜)を始めとした企画を用意して皆さまのご参加を主催・スタッフ一同お待ちしております。
今回はイベント初の打ち上げもあるかも!?



事務局ではイベント当日の
運営スタッフを随時募集しています。
当日のお弁当、イベントパンフレット、
打ち上げの飲み代位しか出ませんが、
あなたの参加を待っています!