――「オトナになった魔女見習い 1」――
――参加案内――


  開催期日・会場案内
   ●期日:2017年9月23日(土・祝)11:30〜14:30(アフターイベントは15:00〜15:45予定)
   ●会場:「川崎市産業振興会館」4階展示場 (神奈川県川崎市幸区堀川町66-20)
   ●交通アクセス:
    JR川崎駅より徒歩8分  京急川崎駅より徒歩7分
    ※公共交通機関でのご来場をお願いします。お車での来場はご遠慮ください。


  参加に際してのご案内
   ●一般の方の入場は「11:30」の予定です!「11:00」以降にご来場頂けますようご協力をお願いします。
    ※早朝来場はペナルティの対象です。
   ●入場にはパンフレットが必要です。1人1部のご購入をお願いします。
    1冊「¥500」となります。当日会場で販売します。
    ※一旦ホール内から退出された後の再入場にもパンフレットが必要です。
   ●多数の方のご来場がありました際には入場制限などを行う場合があります。予めご了承ください。
   ●入場の際・ホール内などでは、スタッフの指示に従ってください。
   ●14:30〜15:00にアフターイベントの準備を行います。 お手すきの方のご協力をお願いします。
   ●特に若い方(10代・20代の方)は、「年齢確認可能な身分証明書」をご用意ください!
    (成人向け作品購入の際に必要となる場合があります。)


  コスプレ・写真撮影・チラシ配布について
   コスプレについて
    ●当日会場受付での参加登録が必要ですが、原則可能です。登録料(更衣室利用料)として500円がかかります。
    ●コスプレが可能な作品は「おジャ魔女どれみ」シリーズ、または「ハートキャッチプリキュア!」に限らせていただきます。
    ●更衣室内に荷物置き場をご用意いたします。ただし紛失盗難の責任は負いかねますのでご自身の判断でご利用ください。
    ●危険物や他の方へのご迷惑となるような物品・衣装の持込や利用はお断りします。
    ●無許可でのコスプレ・会場ホール外でのコスプレには厳しく対処します。
     コスプレのまま会場ホール外へ出ないでください。詳しくは当日ご案内いたします。
     (指示を聞き入れていただけない場合会場からの退去を命じる場合もあります)

   写真撮影について
    ●撮影される方のお名前・ご住所などの「登録」が必要となります。
    ●登録のための諸経費、コスプレ関連設備の利用料として「¥500」が必要となります。
    ●動画(ビデオ)の撮影、動画撮影が可能な機材の使用はできません。
    ●人物撮影やサークルスペースの撮影には被写体本人の許諾が必要となります。
    ●この案内の事項・スタッフの指示を聞き入れていただけない場合、
     機材の没収と会場からの退去を命じる場合があります。

   チラシ配布について
    ●当日、会場本部での登録が必要です。
     「配布する方の登録」と「チラシの見本1部」が必要となります。
    ●サークルスペースへの配布と、チラシ置き場へのチラシの設置が可能です。
    ●配布登録・配布とも「11:20」までとなります。
    ●イベント終了後、チラシ置き場にあるチラシは事務局で全て破棄します。
     破棄を希望しない場合は事前にお持ち帰りください。
    ●事務局スタッフの判断により、配布をお断りする場合がありますことをご承知おきください。
    ●配布にかかる費用は無料です。


  会場内における注意事項
   ●長物(傘等)・危険物(刃物、油脂類、爆発物等)の持ち込みはできません。コスプレ用のほうきは子どもの背丈のものまでといたします。
   ●防災の観点から入り口通路付近での滞留(意図的に立ち止まる・話し込むなど)はお止めください。
   ●会場内で発生したごみは場内のごみ箱をご利用ください。駅・コンビニ等のごみ箱の利用はご遠慮ください。
   ●会場内での飲食は可能ですが、周囲の迷惑にならないようにご配慮ください。なお休憩スペースを設けます。
   ●会場内における喫煙・飲酒・麻薬使用はお断りします。
   ●事故防止のため体調不良の方への事務局からの薬の提供はありません。
    持病をお持ちの方は薬をご持参ください。当日に向けて体調を整えておいてください。
   ●他の参加者や会場への迷惑行為・法令に違反する行為・危険行為には厳しく対処します。


  宅急便受付について
   ●会場内で着払いによる発送を受け付ける予定です。詳細は決定次第お知らせします。
   ●段ボール等の梱包資材の準備はありませんのでご承知置きください。
    (事務局で余りがあった場合はこの限りではありません)


  その他
   ●忘れ物を発見された際はお手数ですが本部までお届けください。
    イベント終了までは本部預かり、終了後1週間を目処に所轄警察署へ届け出ます。
   ●ご不明な点は事務局(ojamajo_10th_anniversary@yahoo.co.jp)までお問い合わせください。