■ お店期間貸しのご案内

おいらく「貸しスペース」

おいらくは、昼間のフロアをレンタルスペースとして、お店をまるごとお貸ししています。

場所は新宿歌舞伎町ですので、JRや私鉄・地下鉄の新宿駅以外にも、西武新宿駅と大江戸線新宿西口駅が使えます。

地下フロアですので、音量を気にせず思う存分楽器やカラオケが出来ます。

30名までお使いいただけますので、グループでのご利用に最適です。

1.貸しスペースで出来ること

仲間と集まってカラオケ・ギター教室
カラオケ教室やギターなどの音楽教室にいかがですか?
おいらくは地下のフロアなので、専用の音楽スタジオを借りなくても騒音の心配が無く、
ギターなどの楽器演奏に適しています。
カラオケ装置もお使い頂けますので、お仲間でのご利用も出来ます。
趣味グループ、サークル、団体の拠点に
定年後のセカンドライフの活動拠点として。
趣味のギター演奏やカラオケ以外にも、
DAMの大画面を使った写真や映像の発表会にもどうぞ。
町内会の定例会
区民センターの会議室は予約が必要な上、お酒は遠慮しがちですが、ここなら大丈夫。
おいらくは地下にあるので、騒音や他人の目も気になりません。
隠れ家風ランチバー
店舗はキッチンも含め、自由にお使いいただけますので、
ランチタイムに隠れ家風のバーとして営業もOKです。

昼間は自由にお使いいただき、夜はそのまま「スナックおいらく」でお過ごし下さい。

2.貸しスペースご利用可能時間

平日: 10:00 〜 16:30
昼の部: 10:00 〜 16:30
※18:00よりスナック営業を行います。
日・祝日: 10:00 〜 翌日5:00
昼の部: 10:00 〜 16:30
夜の部: 18:00 〜 23:30
夜間の部: 24:00(翌日0:00) 〜 翌日05:00

3.貸しスペース設備・備品

フロア
テーブル(最大30名)
カラオケ(DAM) テレビ・VHSビデオ再生可能
キーボード
マイクスタンド
譜面台
キッチン
電子レンジ
ガスコンロ(3口)
業務用流し台

4.おいらく店内&外観写真、住所

おいらく店内・外観写真
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4与三郎ビルB1F 地図

5.貸しスペースご利用条件

飲み物、お酒、お料理、調理器具のお持込は可能です。
店内に用意された食器や調理器具は無料でお使いいただけます。
店内のお酒や食品はお使いいただけません。
食器、調理器具、備品、施設等の破損・紛失があった場合は弁済をお願い致します。
昼・夜・夜間またがってのご利用も可能です。
入店前の搬入から退店後の片付けまでの時間を含みます。
時間外のご利用に関してはご相談ください。
退店後の片付けができていない場合は5,000円の当日片付け代行料金をいただきます。

6.貸しスペースご利用料金・期間

昼・夜・夜間各部 10万円/月 1ヶ月単位でのご契約となります。
詳細やご質問、ご契約については、03-3200-6678までご連絡下さい。(平日18:00〜23:00でお願いします。)