■ 外観

歌舞伎町 おいらくの外観

いつもおいらく御愛顧誠にありがとうございます。おいらくオーナーのさつま淳です。こちらが当店「スナック おいらく」の入り口です。当店は地下1階デス。

さぁ、お店の中はどのような雰囲気かなぁ?階段でおりてみましょう!

一番下のおいらく通信近日情報が、一番新しい情報です!

■ おいらく店内(1)

歌舞伎町 おいらくの店内

当店は地下ですが、以外に広いんですよ。座席は最大30名様までお座りいただけます。

団体のお客様でも、お電話にてご予約承っております。(*^_^*)

H22.11.26に、山形のいも煮会開催致しまして、ヴィジュアルの格好で御持て成し致しました★ウィッグかぶって〜歌って〜いも煮食べて〜盛り上がりました♪

左の女の子が玉こん持ってポーズ!ももちゃん。 常連の皆様方、写真掲載許可して下さって本当にありがとうございます(涙)

■ おいらく店内(2)

歌舞伎町 おいらく 店内右側

常連さんと熱唱!!!

左はキリちゃん(顔かくれていますが 笑) / 中央は常連さん / 右はももちゃん ★☆

■ おいらく店内(3)

歌舞伎町 おいらく 店内左側

歌は世に連れ 世は歌に連れ〜♪ おいらくの常連さんの演歌歌手舞さくら様が来て下さいました★☆★

いつも素敵な歌を本当にありがとうございます!心にしみわたります!ぜひ一度聴いてみてくださいませ!!!

←をクリックすると、舞さんと常連さんのデュエット写真が出てきます★

■ おいらくカラオケ案内&店内(4)

歌舞伎町 おいらく店内のカラオケ

ご存知DAMカラオケ!抜群の音響です★☆★

今では当たり前ですが、通信式なので、マニアックな曲でもOKですよ(苦笑)

奥のボックス席からでも選曲出来ますのでご安心を。スピーカーはBoseで超〜美音!!!歌っていてキモチイィですよ♪

■ おいらくイベントカレンダーとおいらく宝くじ当選発表(大汗)

歌舞伎町 おいらく店内のピアノ

平成23年度9月のイベント情報掲載中です★

←こちらをクリックすると、拡大でみれちゃいますヨ!

ふむふむ、月曜日・火曜日は女性の方オリジナルカクテル1杯無料サービスしてるんだってー!9/13(火)と9/14(水)の二日間は『愛のエプロン&郷土料理』をするみたいだね!今回の郷土料理は何かなぁ〜(^Д^)郷土料理Dayは結構人気なんだよねぇ〜★詳しい情報入り次第お知らせいたしますわぁ(●^−^●)

■ おいらく通信 次回予告編(アセアセ)

歌舞伎町 コスプレ(チャイナドレス)

皆様こんにちはー

やっと秋風の心地いい季節になって参りましたね〜(´З`)9/13(火)・9/14(水)2日間イベント開催します!(°Д°)

ちょい越しシスターズの十五夜白玉雑煮イベントォォォデス!!!プラス愛のエプロンもしちゃいます☆

←こちらの画像をクリックすると、拡大で見れまする★

■ おいらく通信 近日情報(ソワソワ)

歌舞伎町 コスプレ(婦警&チャイナドレス)

OIRK総選挙8/24(水)開票【一日ママの座をかけて!!!】なんと、1位は果実ももちゃん!82票!!!でした。

みなさん、応援ありがとうございました!!!果実ももが“一日ママ”に決定しましたーー☆

←写真クリックしてね★☆★ つきましては、【果実ももが一日ママになったら・・・】の公約を実行します。お題は『レディ・ガガ様になって命令したい!』イベント〜★ このイベントが決定次第HPにてお知らせ致します^−^ノ 抽選でプレゼントがあります。ももに投票してくれた方にもネ☆

又、2011年度よりおいらくでは、初めて御来店のお客様で、ホームページを見てこちらの【写真】の欄を印刷して持って来て下さった方、又は、【おいらく人生】を合い言葉としまして「おいらく?」と質問したら、【人生】とお答え下さった方に限り、お料理一品サービスさせていただきます♪

※おいらくでは女の子を随時募集しております★★★気軽にお電話下さい。平日の月〜土 18:00〜24:00 担当:岡部 (03)3200-6678