(No.02 特捜戦隊デカレンジャー)




1つ! 非道な悪事を・・・憎み!
2つ! 不思議な事件を・・・追って!

3つ! 未来の科学で・・捜査!

4つ! 良からぬ宇宙の・・・悪を!

5つ! 一気にスピード・・・退治!


特撮魂が再燃した仮面ライダーファイズと同時期に放映していた『
特捜戦隊デカレンジャー』です♪
これまた久々に
戦隊シリーズにはまってしまいました(^-^;
ストーリーもほぼ1話完結で刑事ドラマ仕立てで面白く、わかりやすかったし、何よりキャストが超〜いい♪
特にお気に入りは「
バン」と「ウメコ」♪ d(⌒o⌒)b♪
途中「
ジャスミン」に浮気したりもしましたが、やっぱり「ウメコ」に落ち着いたです(^^;

それとサイキックラバーのオープニングもカッコ良かったですが、久々に「ささきいさお氏」のエンディング・・・
ミッドナイト・デカレンジャーも最高です!!!
まるで初期の戦隊シリーズを思い出させてくれますねぇ〜♪
デカレンジャー2でもやってくれないかなぁ・・・・。