(No.01 仮面ライダー555)




nonの好きな特撮物はいろいろあるのですが!!! 第1弾は「仮面ライダー555」です。
まさに特撮好き再燃のきっかけになってしまいました(^-^;
「最近の仮面ライダーなんて、仮面ライダーじゃないぜ!」」とあなどっていたのですが
1度見出すとですねぇ、難解なストーリーにこれでもかといわんばかりのCG!!!!!
それと・・・・・・・・・nonの物欲をそそる
変身ベルトを筆頭に数々のアイテム・・・・・(^m^)
くぅ〜〜〜〜、たまらん!!!
「変身ベルト」は
回るしか知らない世代なだけに、携帯電話で変身するという画期さにまいってしまいました。
ストーリー自体は本当に
子供向け???と疑いたくなるぐらい難解な所が多かったですが(特に最初の頃見ていなかったので)
実はnon変身アイテム関連は大好きでして、すべて揃いました!!!!!
思いっきり無駄遣いというやつです・・・。
ただですねぇこの「変身ベルト」・・・・ウエスト66cmまでで大人にはほぼ装着無理です・・・。
なので大人用も購入!!!
つぎは1/1レプリカのファイズエッジを熱望!!



これは当時作った、自分の携帯用の待ち受け画面。
こんなんに情熱注いでました(笑)
今でも一番好きなライダーだけどね。