←戻る counter

五十路の集い U
湊中学22回生2008年同窓会のご案内

拝啓 盛夏の候 神戸市立湊中学校22回同窓生の皆さんにはますますご活躍のこととお喜び申し上げます。
 さて下記の日程で神戸市立湊中学校22回生同窓会を開きます。
 当日は湊中学校創立60周年記念式典があります。
 せっかくの機会ですので、「五十路の集いU」を開くことになりました。

 「2007年に『五十路の集い』をやったばっかりやん」とお思いのあなた、そうです。やりました。でも、まぁ、いいじゃぁないですか。「五十路の集いU」をやりましょう。
 60歳・65歳で退職した人たちは毎年のように同窓会を開くそうです。そして、70歳を超えて徐々に同窓生が少なくなっていくと、毎月のように同窓会を開くのだそうです。
 そういう同窓会の予行演習として、「五十路の集いU」をやりましょう。

 そして、今回の同窓会の値打ちは、場所が神戸外国倶楽部であるという点です。神戸市バス7番にのって山本通り3丁目の交差点を曲がるたびに、「この上には元トーアホテル、今は神戸外国倶楽部があるのは知っているけれど、入ったことはないなぁ」と思っていた会員制(外国人に限る)の神戸外国倶楽部で同窓会を開きます。
 同窓生の皆さんには、是非ともご出席くださいますようお願い申し上げます。
敬具



なお、予約の関係上、出欠のご返事を8月31日までにメールをください。
あるいは、郵便で連絡が行ってましたら、返信用葉書でご連絡ください。

△ ページTop ←戻る
>