トップページホームページの作成・開設

ホームページの作成と開設

ホームページの作成と開設を承っております。また、ホームページ作成指導・初期設定も可能です。

ホームページのありかた

ホームページの設置は、パソコンに詳しい方でなければ少々困難です。ホームページの作成をし、公開し、更新・メインテナンスを行う。また、ホームページに営業には即効性が無いため、効果を感じにくいという問題もあります。

しかしながら、ホームページは営業時間を選びませんし、会社の紹介、イベント情報等、紙面の広告よりコストがかからないというメリットもあります。紙面ですとサイズも限られますが、自社のホームページというのは自由に宣伝することが出来るのです。

弊社では、お客様とお打ち合わせの上で、色々な形式のホームページを公開するお手伝いをいたします。

サンプルで作成したホームページもございますので、「コチラ」からご覧下さい。サンプルは「歯医者」を想定しています。

ホームページ作成後には、自社にて管理していきたい場合

弊社にてホームページを作成し、後の更新作業やページ追加等を自社で行いたい。

そういった運用方法でホームページの導入を考えて頂いている場合、ホームページの作成は「ホームページビルダー」といった作業性の高いソフトを導入して頂き、更新作業の指導も対応いたします。

弊社にホームページ作成・管理を委託して頂く場合

弊社にてホームページを作成し、その更新作業等を委託して頂く場合は、作成時の打ち合わせとは別途、更新時にも打ち合わせさせていただき、更新作業に入らせて頂きます。

ホームページのサンプル

どんなホームページができあがるのか、どういったページが良いのか、サンプルを公開してご紹介します。

NJC歯科
  歯医者さんのホームページをイメージしてクリーンなイメージで作成してみました。

釧路のラーメン店「釧麺」
  釧路のラーメン店をイメージして作成しました。こだわりがありそうな配色をしてみました。

釧路の焼き肉店「べらうま」
  釧路の焼き肉店をイメージして作成しました。焼き肉の画像が浮き出るような配色にしてみました。