自分サイト

>>

このサイトについて

このぎっちりしたサイトは私がしょっちゅう巡回するリンクをまとめたサイトです。このサイトは私だけの為に存在します。したがってこのサイトは私だけが利用する場所と思われます。でもこんな所までアクセスしてくれてありがとうございます。

リンク集がメインですが日記(文字三昧)も書いています。このサイトはあくまで私個人の自己満足の為に作られていますので日記も私だけが分かるものであったり,また状況説明も一切入っていなかったりと不親切極まりない内容になっています。

管理人はにししです。

>>

文字三昧

2004/3/3

バスにも上席があると、やぎの目の人が言っていた。一番前の左側の席らしいです。この間、何年かぶりにバスに乗る機会があったので思い出しました。

2003/5/17

テレビも電気もつけっ放しで寝てたら、朝方4時頃目が覚めた。テレビを見ると砂嵐状態で、画面に赤い文字らしきものが出ていた。近眼で見えないのでメガネを取ろうとしたらテレビが消えた。とりあえずまたテレビをつけてみた。

2003/5/11

BS2で今度「ポリスアカデミー1〜5」を5夜連続でやるらしいです。マホニーとハイタワーが好きだった。「5」にはマホニー役のスティーブ・グッテンバーグは出てないんだよね。「スリーメン&ベイビー」を取ったから。その映画、確か幽霊映ってるんだよね。

MY Yapeus

>>

お気に入り集

日経

2ch

Web制作

好きもの

けいじばん

ブラウザ

その他