TOP
神々の巣窟
GTI-R、スノーボード、ホームページ作成支援、フリー素材などなど、神々をご紹介!?




GTI−Rな神様
KazさんのHP KazさんのHP。赤と青のI−Rでストリートとダートラで活躍中!
BGMも良いですよ〜!
パルさんのHP 四国のパルさんのHP。諸元から改造まで細かく記載されてます。
そして工具マニア?(あっしも昔そうだった)
Kit-Katz HP 四面楚歌のつよちんさんのHP。色々やって有りますな〜。
HP作りの参考にもなります。
HAL'S HOMEPAGE 四面楚歌のはるさんのHP。
ご存知I−Rメーリングリストの主催者です。
あやしいひと 若狭@RNN14さんのHP
札幌のI-Rオーナー 雪上でDIYをするツワモノです。
iR-Rider かわさんのHP
こ存知iR−Rider・・・ステキな名前です。
ドラッグマシンと露天風呂 小樽に住むアニマルさんのHP
完全なるドラッグ仕様のI−R作成中!露天風呂も必見!
My treasure? おさおささんのHP
筑波仕様のI−Rオーナー。チューンのネタも多く、内外共に綺麗な車です。
うるさんのHP
I−Rオーナーズクラブ、北関東支部のぺージです。
よったの部屋 よったさんのHP
北海道に住むI-Rオーナーさんです。バイク、音楽など色々♪
北海道に住むミラージュオーナー、たくろーさんのHP
ないべっく倶楽部! 雪道の彼の突っ込みは一見の価値あり!?
北海道に住むマーチオーナー 〇さんのHP
MARCH REVOLUTIONです。




Snowな神様
SBN Snow Board−Net のHP。 おやじボーダー笑えます!
CWW ご存知、天気予報です。ゲレンデ情報もバッチリチェックしましょう!





ホームページ作成、CGI設置支援、フリーソフトなど、まったくの素人の私でも、こちらの皆さんのおかげでこのページが出来てます。
HP作成ソフトから素材、CGIなどなど、ココだけでもHPが作れちゃう!
カウンター、掲示板などなど、いろいろ!
CGIて?パールって?方、ココから始めましょう。(もちろん私も)
宇野 和伸 様のHP。フリーエディタなどHP作成ツール。(良いよ〜)
Sota
曽田 純 様のHP。FTPソフト他、便利なフリーソフトが一杯!




はいみぃさんのHP。お母さん?らしく柔らかい感じの素材が一杯。
ひろりんさんのHP。内容、リンクともすごい量です!
indyのページで使わせて頂いてます。素敵でしょ!