しっぽぶんぶん!?  PULSAR of WIND


序章 
さぁ〜て、やっと待望のバーベキューだ!
何が待望って長老さんのご好意により彼女のお友達がくるらしい (ー_ー)ニヤリ
前日の大雨も上がり、期待に胸と○○を膨しつつ、
あっし(indy)とブイブイさんは、一路豊川ICを目指す!!
合言葉は、か・ん・ご・ふ〜♪
#ダメっすよ〜ブイブイさ〜ん、「電話番号聞いていいかな」なんて・・・
#コッソリ抜け駆けするもんですよ〜 (^m^)


GTI-R集結  
豊川ICを降りると、すぐに待ち合わせ場所のコンビニ・・・おっと!IC降口では、暇人さん達が警防もってピッピッ!!
皆さん停止線ではちゃんと止まってからアクセル全開ですね〜(^m^)

さて、待ち合わせ場所のコンビニ到着・・・数台のGTI−Rが・・・
キャサリンさん、長老さん、近○さん、よーへいさん・・・
、おっ、赤いGTI−RはMORIx2さん!お初です!宜しくお願いしま〜す!
よーへいさんは、やはり各車の足回りが気になる様子
あっしも、長老さんのTEINが気になる〜
そうそう、MORIx2さんの赤パルも・・・良いですよね〜アカ・・・

ひと通り皆さんと挨拶しながらも、あっしとブイブイさんの目線はウロウロ?
駐車場には、数名の女の子が・・・しかしこの時点では、あっしたちのグループかどうか解らない・・・
しばらくして、長老さんの彼女登場!! おおっ!駐車場にいる子全部 1,2,3・・・でへっ!?
皆さん各車に分乗して、いざ!バーベキュー会場へ!!
#車内では・・・「あっ、ブイブイさん帰りは電車で帰ってくださいね」なんて会話が・・・

会場?である河川敷に到着・・・
入場時には、GTI−Rが珍しいのか、かなり注目を集めてましたね〜 (笑)
ズイズイと奥の駐車場進入し、取り合えず記念撮影!

少し遅れて、青パルさん登場! 今回のバーベキューの食料など一手に引き受けていただいたようで (感謝)
いつもの如く、小さな体でチャキチャキ段取りをしてくれます。 感謝!!


群がるケダモノたち 
動きの悪い男ども叱咤しながら、青パルさんとキャサリンさんにより着々と準備は進み、いよいよ、お楽しみのバーベキューです!!

しか〜し、焼ける肉よりも違う物を見てる人が数人・・・
本人の今後も有る為、実名は避けますが、統計的に見て白いGTI-Rに乗ってる人達の目線は違うところに行ってた・・・

まあ、暴露はこの辺にして?徐々に女の子達とも慣れ、会場は爆笑の海でありました。
皆さん、飲まれる方が多いようで、次から次へと缶ビールが無くなり、長老さんや長男さんが買い出しに走る一幕も・・・
そー言えば、長老さんは彼女と買い出しに出かけました・・・
#遅かったですね〜帰ってくるの・・・(^m^)

最初は、曇ってましたが徐々に晴れ間が見えてきて、本格的に晴れてきました。
一部の白いGTI−Rに乗ってる方々が徐々に行動を始めました・・・
そう、まるで死肉をあさるハイエナの如く・・・

#ブイブイさん、携帯もってなにウロウロしてるの〜?
#えっ、写真見るとあっしもいつも女の子のそばに居るって・・・
#いゃ〜年取ると動くのが辛くって・・・

おっとココで選挙カーの乱入!?スピーカーから流れる女性の声に半狂乱するメンバーたち・・・
調子に乗って立候補者がマイクを握ったとたんにブーイングの嵐・・・
所詮、男なんてこんなもんですね〜

っとまあ、楽しいバーベキューとなりました!?


戦い敗れて 
皆さん酔いが回ったせいでしょうか、それともGTI−Rにお金を掛けすぎ禁欲が長かったのか、数少ない女性を取り合うように大乱闘へ・・・
罵声と悲鳴が飛び交い、火の付いた炭や空き缶、履いてきたサンダルまで飛び交う始末・・・
弱者は敗れ、勝者は肉と女を手に入れ・・・(。_*)○=パーンチ!!

失礼しました・・・m(__)m
午後から晴れて暑くなった事もあり、お酒の方がかなり進んだようです。
仕事で連日、徹夜同様の方もおられましたので、ちょっと遠い世界へ行ってしまう人もチラホラ・・・
いや〜人が寝てるの見てるって楽しいですね〜 (^m^)
K西クンは変身途中で遠いところへ、長老さんのお友達の86さんは操り人形の夢でも見てたようです。
そうそう、よーへいさんは微妙なバランス感覚の持ち主だってわかりました!?

そんなこんなで、大笑いしてるうちに日も西に傾いて来ました。
例によって青パルさんの陣頭指揮で片付け!もちろんゴミはお持ち帰りです!

その後、場所移動しIC近くのゲーセンへ!!
2次会をどうするのか話し合いつつ、取り合えずみんなでプリクラをって事になりました。
メンバーみんなでプリクラ撮影・・・酸欠で死者が出なかったのが不思議です (笑)
#出来上がったプリクラは一生の思い出になることでしょう!?


復活戦
皆さんかなり疲れてるはずなのに、誰も帰ろうとしない・・・
きっと内に秘めた何かが疲れた体を奮い立たせるのでしょう (爆)
#悲しい男のサガって奴ですね〜 (>_<)

そうそう、忘れてました!
へなちょこさんと長老さんのお友達の86さん達は、帰路へ着かれました。
次回を楽しみにしております。

で、2次会ですがカラオケって事になりました。
またまた、各車に分乗していざ会場へ!

カラオケボックスでは、いつの間にか若者組みと年寄り組みに分かれて座ってる・・・
何となく良い感じの若者組みに比べて、年よりぐみは・・・明らかに色物・・・

疲れも手伝ってか異様な盛り上がり方が続く中、それまでヒッソリと身を隠していた?MORIx2さんの番に・・・
曲は、「無言色っぽい」・・・あら?立っちゃったよ〜・・・(?_?)
ぎゃぁ〜〜〜振り付きだぁぁ〜〜〜〜 (ノ-o-)ノ
#MORIx2さん、あんな飛び道具持ってるなんて・・・ずるい・・・
#参加者は、しばらく工藤静香は聞けないだろうな〜 (^m^)

結局、復活戦も様子見?に終わり、大笑いの内に終了!
皆さんお疲れ様でした。 m(__)m
駐車場にて、解散とあいなりました。

やはり大人数で大騒ぎするのは楽しいですね!!
毎回は辛いけど、たまには良いでしょう!


復活の誓い
結局、ブイブイさんも電車で帰る事無く、結局はあっしと一緒に帰路へ。
道中は当然、どの子がって・・・あーでも無いこーでも無いと言いながら、 結局電話番号の一つもゲットせずに帰ってきた二人・・・
○宮の灯が見える頃には、次回の○宮ミーティングへS山くんが彼女の友達を連れてくるとの話!!
二人で次回の健闘を励ましあってお別れと相成りました。
#ただのケダモノだな・・・

PS.
掲示板に、よーへいさんより後日談があったとの書き込みが!!
場合によっては、このページの内容に変更があるかも!?

それでは、次回のバーベキューを楽しみに!!


〜[終劇]〜



しっぽぶんぶん!?  PULSAR of WIND