+ リングについて +
 念のために説明しておこうと思います。
 リングとは簡単に言うと登録したサイト同士を
 輪のように繋ぎグルグル巡れる画期的なシステムです。
 共通点のあるサイト同士の交流を深めることが出来たり、
 新たな発見をすることがあるかも知れません。

+ 当リングの運営目的 +
 当リングはロックマン関連のコンテンツを持つ
 サイトを繋ぎ、15周年を迎えたロックマンを勝手に
 盛り上げようじゃないか、といういい加減な趣旨の元
 ヒットラーの尻尾が運営していくものです。

+ 参加条件 +
 最大の条件、それはあなたのサイトが
 ロックマン系サイト、またはロックマンの
 コンテンツがあるサイトであること。
 当たり前ですね。尚、コンテンツ内容は
 本家、X、DASH、エグゼのどれかがあることです。
 同人サイトでも構いませんが
 説明文に必ず同人やってますと書いてください。


 次のようなサイトは本登録をしていても除外致します。

  1.ロックマンのコンテンツがないサイト。
  2.アダルトコンテンツがあるサイト。
  3.管理者が荒らしだった場合。
  4.リングタグを故意に外してしまったサイト。(改装中の場合は除く)
  5.掲示板、チャットなどを登録した場合。
  6.その他、管理者が相応しくないと判断した場合。

 4と6のみ一度だけ警告します。従わない場合は即削除しますので。
 その他は速攻で削除。つーかこんなことする奴に警告する必要はない(ぉ

戻ル


+ 登録の仕方 +
 今回はA.F.C.リングと違いWebringを利用することにしました。
 理由はたった一つ。鯖の負担軽減の為です(死
 ただ、深夜帯のアクセスがあまりよろしくないです。

 Webringを利用したことのある人には無用の長物ですが
 初めての方もいるでしょう。なので順を追って説明致します。

 1.まず最初にこちらのページに飛んで仮登録します。
  仮登録が済むとキューに登録された情報が入ります。
  その際に自分のサイト番号を忘れないようにメモして置いてください。
  仮登録が済むと確認のメールが届きます。
  当たり前ですがメールアドレスはちゃんと書いてください。
  じゃないと確認のメールが届きません。
  (この時点ではまだ正式にリングには加わっていません)

 2.その後、トップページにリングタグを貼ってもらいます。
  リングタグはこちらにありますので
  コピペし★の部分をサイト番号に書き換えてください。
  勿論、というか当然半角英数で。

  リングタグが貼られていることを管理人である
  私、ヒットラーの尻尾が直接あなたのサイトに赴き、
  張ってあることを確認した時点で本登録をします。

  リングタグは必ず登録後1週間以内に
  トップページまたはリンクページに張ってください
  一週間経って張られてない場合には一回だけメールで勧告します。
  それでも張られない場合には削除させて頂きます。

  本登録が済んだら仮登録の際にに通知のメールが届きます。
  このメールが来た時点で本登録が完了し
  晴れてオールロックマン同盟の一員となれる訳です。

+ サポート、その他 +
 リングタグのつけかたがわからない、などの質問は
 管理者ヒットラーの尻尾までお願いします。

 また、トップイラストやリングのイラストは常に募集しております。
 右記のアドレスに気軽にどうぞ→nazoon@fmail.plala.or.jp

 画像形式は基本的にGIFでお願いします。(透過、インタレース、アニメOK)
 JPG,PNG,BMPでも受け付けておりますがそれ以外は受け取れません。
 詳しいことはヒットラーの尻尾までどうぞ。


戻ル