ココロジ The Quiz ジャンルの偏り度
★★★★★
ココロジ謹製のクイズが目白押し。
5択問題が10問、8問正解で合格。合格者のタイムを競う。
出題者が尻尾だけなのでジャンルの偏りが激しいのが難。
HPバトラー 新鮮味
★★☆☆☆
HPのURLをCGIが数値化し、戦わせるというゲーム。
古くからあるCGIですが、これが結構ハマるのですよ。
ちなみにHP持ってる方は宣伝にもなりますよ。
漢字検索試験 目の疲労度
★★★★★
指定された漢字を如何に早く探し出せるか競う。
似たような漢字ばかりなので本当に疲れますが
やってみると結構ハマるものです。
What Luck ギャグセンス
★★★★☆
虫食い文章の穴埋めをするゲームっぽいもの。
とにかく笑える文章を作ってみるべし。
虫食い原文パターン増加!更に追加予定。
High and Low ギャンブル性
★★★★☆
指定された数字の次の数がそれより高いか低いかを
予測する究極の二択ゲーム。高得点は運次第。
やりだすと意外とハマるんだけどね。
迷惑迷宮迷路 イライラ度
★★★★★
迷路を進んでゴールを目指す単純な内容に比べて
ゴールにたどり着けそうでたどり着けない
難易度とのギャップを楽しむゲーム(違)
KEY BORDER 2 スキルアップ度
★★★☆☆
なんてことは無いタイプゲームです。
正直な話、それ以上説明の仕様がないのですが(苦笑
タイピングソフトを持ってないけどやりたい人に。