Teamなめねこ
なめねこルール
クラブを楽しんでもらう為に、いくつかルールを作りました。
基本的なものですが、各自ルール把握して、クラブ活動を楽しんでいきましょう♪
人の中傷や不愉快な言動をしないように注意しましょう。

※もし傷つけてしまったら話し合いや謝罪など早めの対応お願いします。
冗談も大いにして構いませんが、常識のある言動をお願いします。
挨拶はきちんとしましょう。クラブマッチなど他クラブさんとの交流が多々あります。その際相手に対して挨拶など礼儀をきちんとしましょう。

※当然自クラブメンバーに対しても同じです。インしたら必ずしろとは言いませんが、なめねこチャ部屋に入室したら必ず挨拶をしてください。
楽しさ第一重視です。クラブマッチも勝敗は除外です。あくまで楽しさを追求しましょう。
加入も上手い下手関係ありません。気楽に加入してくださいね♪

※クラブマッチで下手だから遠慮するていう方がいますが、それは当クラブでわ気にしないで下さい。参加して楽しもう!がうちの基本方針ですので、気楽に活動に参加してください♪
こまめにインして、掲示板やメンバーと交流をして下さい。

※クラブ活動のお知らせやメンバーの状況が掲示板に多くの書き込みがあります。それを見て交流が深まると思いますので、こまめにHPや掲示板は確認して下さい♪
リアル優先でクラブ活動に参加を♪

※毎週いくつか当クラブは活動があります。できれば月一日は活動に参加して頂きたいですが、仕事や学校などに支障きたさない程度に参加して下さい。
また長期に渡りイン出来ない場合は掲示板に報告またはメンバーに教えてください。

※申し訳ないですが、当クラブは1人1アカウント加入となります。サブアカウント専用に姉妹クラブ「なめねこJr.」を設立しています。姉妹クラブに加入の際はすみませんが申請後でもいいので報告お願いします。
退会について。人に対して暴言等あった場合(報告も含む)直接本人に真偽を聞きます。本人が認めた場合、謝罪反省ある場合は厳重注意。以降気をつけてください。
ただし、反省等みられない場合、強制退会となります。

パンヤ公式HPに記載されているマナーポリシー参照。
http://www.pangya.jp/support_manner_policy.aspx

退会をされる場合、できれば報告をお願いします。理由によっては改善できる事もあるかもしれません。また今後のクラブの運営に活かしていければと思います。
退会されても、なめねこ仲間です。活動にもどうぞ参加して下さい。
入会はまず、申請したらメンバー掲示板に挨拶スレッドを立てて申請をしてください、そのスレッドを確認した後、加入を承認させていただきます。

もし加入前に質問などあれば気楽にメンバーに訪ねてください。
活動広場はミンティ広場イベント3になります。

他に追加ルールなどありましたら、こちらに掲載しますので、各自確認するようにしてください。

パンヤイベントなど中止になる場合もあります。スケジュールで確認して下さい。

なめねこ活動内容
なめねこ定期集会 毎月第一土曜日開催
ミンティ広場イベント3集合
夜10時から
記念撮影
自己紹介
大会等メンバーとの交流
基本参加です。
クラブマッチ会 毎月第一除く金曜日開催
カレン広場クラブマッチ集合
夜10時くらいから
クラブマッチメインになります
大会や対戦もOK
3名揃った時点で開始
自由参加です。
なめねこ主催「猫大会」
「みんなで猫アップ」
毎週水曜日開催
ミンティ広場イベント3集合
夜10時00分部屋作成
夜10時10分大会開始
18H「誰でもOK猫大会」固定
コースや形式は自由

アプローチ会も開催する週もあります。スケジュール確認を。
自由参加です。
なめねこ更新会 毎月第3土曜日開催
ミンティ広場イベント3集合
夜10時00分集合
コースの記録更新会です。
18H50分シャッフル
景品は
更新した方・・30CP品または20万pp
初コースの方・・50000PP
自由参加です。
なめねこ企画会 毎月第四土曜日開催
ミンティ広場イベント3集合
夜10時開始
メンバーの企画案で活動が決定。
いろいろ試験的な活動です♪
お誕生日会なども開催したりしてます。
自由参加です
なめねこ深夜部定例会 毎月第2金曜日(正確には土曜日)開催
ミンティ広場イベント3集合
深夜0時30分開始
2010年11月発足した深夜部。
深夜0時以降の活動する部の定例会です
クラブお知らせ、メンバー紹介
大会など行います。(以降随時活動追加あるかも)
自由参加です
深夜部主催「猫深夜大会」 毎月第4金曜日(正確には土曜日)開催
ミンティ広場イベント3集合
深夜0時30分開始
2010年11月発足した深夜部。
深夜0時以降の活動する部の誰でも参加歓迎大会です。
「誰でもOK猫大会」同様気楽に参加してください♪
ひよこカップ
友好クラブ
「ぴよてりあ」さん主催
毎週月曜日開催
ミンティ広場イベント3にて
夜10時部屋作成
夜10時10分開始

18H50分ランダムコース
・シャッフル

時間ある方は突撃!
黒ねこオープン大会
友好クラブ
「黒ねこさんちーむ」さん主催
開催については
http://cgi41.plala.or.jp/~hikojiro/cn2/
c_note.cgi?page=0&mode=move
で確認を♪
ミンティ広場イベント3にて
夜9時から
18H大会 時間ある方は突撃!
いろいろなないろ定例会
友好クラブ
「いろいろなないろ」さん主催
毎週日曜日開催
ミンティ広場イベント3にて
夜10時くらい部屋作成
18H大会 時間ある方は突撃!
クラブ合同交流会 開催日未定

集合
夜10時から
他クラブさんとの交流会です
記念撮影
18H大会
景品あり
なるべく参加です。
友好クラブさん
ぴよてりあさん、@HOMEさん、本格緑茶さん、†Diana†さん、姪クラブさん、いろいろなないろさん、黒ねこさんちーむさん、夜空さん