5419

2023年04月24日


事務局/前田です。
こんにちは 

長崎南高校同窓会の梅田(01回生)事務局長より報告が届きました。 

1.総会の件 
本校同窓会・長崎同窓会の総会は開催されるようです。ただ例年の山の日(8/11)には準備が間に合わないようで,11/03日を予定されたようです。 

日時:113日(金・祝) 16:0019:00(時間は次回理事会で正式決定) 

会場:サンプリエール   参加者:300名予定 

2.崎陽塾の件 
2022年の崎陽塾は体育館の改修工事のため、延期されましたが、今年(2023)17回生に依頼・実行される予定となりました。 

3.制服変更の件 
今年の入学者は定員割れ、特に女子生徒が少ない・・ということです。制服で高校を選ぶということはないと思いますが(実はあります)、ジェンダーレスの問題に加え。メーカへの制服依頼の期日もあり、制服検討委員会が立ちあげられました。(基本的には10月まで) 

3年間のブランクからの再始動,時間と企画と慌ただしいですが,一番は同窓生の皆さんのハートの再始動かも知れませんね。今から助走をお願いいたします。(*^^)v 

本校の同窓会総会

長崎南高校関東同窓会