2020年06月13日

事務局/前田です。
こんにちは、

コロナウイルス
ようやく終息を迎えたようで休業要請も緩和されるようです。
19日から無観客ですがプロ野球も開幕されるようです。
またいつ第二波第三波が発生するか?不安ですね。
自分は自分で守る手当は常に必要かもですね。

幻の会報
通常は関東同窓会総会の案内と会費の準備をお願いする為に発行しています。
今回はコロナウイルスの影響で総会が延期になったにも関わらずホームページ版ですが作成しました。
残念ながらの準備の過程と熱意を伝えてあげたかったのと、
昨年のアラスカ総会の様子と幹事回生の皆さんの楽しかった思いもお知らせしたかったので作成に至りました。
次回は笑顔で総会が開催されることを楽しみにしています。

http://www5.plala.or.jp/nagasakinokane/south5329.html

さて、下記のお知らせがあります。
07/11東京 関東同窓会総会は延期となりました。
08/10長崎 長崎南高校同窓会は中止となりました。
10/24福岡 福岡同窓会は中止となりました。

以上

****************************
長崎南高校関東同窓会
ご意見・ご要望のある方は下記アドレスからお願いします。
373kantou@gmail.com
ホームページはこちらからです。
http://www5.plala.or.jp/nagasakinokane/index.html
****************************


5339
幻のフロムサウス第35号
長崎南高校関東同窓会