5325
2020年03月12日

事務局/前田です。
こんにちは、
陽気は桜の開花へ向かっているようですが、新型コロナウイルスの感染が世界に拡がっているようです。
とうとう春の選抜高校野球も中止となってしまいました。TDLもUSJも閉園延期になったようです。
人の動きが止まって経済活動も減速して3か月後、半年後どうなるのでしょうね?

南高校同窓会の梅田事務局長(01回生)より下記メールを頂いていました。
03月20日
同窓会の皆さまには、毎年の吹奏楽部の定期演奏会にご支援をいただき、また、ご来場いただいたのですが、3月20日に予定しておりました定期演奏会は、延期することとなりました。
ご期待にお答えできず、申し訳ございません。現在、延期先を模索中です。候補として、7月4日(土)のブリックホールでのSSH発表会の後の夕刻実施があがっていますが、コンクール前ということで、決定には至っていません。
03月21日
みなさま、いかがお過ごしですか?コロナウィルス、終息の気配が見えませんね。
3月21日に計画されていたゴルフ大会は中止することになりましたので、お知らせします。

さて、下記のお知らせがあります。
03/20長崎 第15回吹奏楽部定期演奏会は延期となりました。
03/21長崎 親睦ゴルフ大会 中止となりました。
04/29東京 多摩川ハタアゲ大会の予定日です。
07/11東京 第30回関東同窓会総会が開催されます。
詳しくは、下記ブログより確認をお願い致します。
http://fromsouth.seesaa.net/
http://yuuyuukai2.seesaa.net/

まだまだ新型コロナウイルスの感染の様子がわからない状況ですが、また変化があれば随時報告したいと思います。
先ずは自衛策でマスク・手洗い・うがいをしっかり行いましょう〜

以上

****************************
長崎南高校関東同窓会
ご意見・ご要望のある方は下記アドレスからお願いします。
373kantou@gmail.com
ホームページはこちらからです。
http://www5.plala.or.jp/nagasakinokane/index.html
****************************
長崎南高校関東同窓会