5323
2020年04月02日



事務局/前田です。
こんにちは、

目に見えない新型コロナウイルスの猛威が世界に拡がっているようですね。
コメディアンの志村けんさんが亡くなられて益々、緊張感が増したような気がします。
とにかく出来る事はマスクと手洗いとうがいの励行ですね。
((+_+))
昨日、ビードロ会(長崎市人会)が行われて。
今年の多摩川ハタアゲ大会は中止と決定されました。
残念ですが、また来年、爽やかな川面で談笑しましょう。
また、
関東同窓会総会ですが、
会長、総会の幹事長上原さん(17回生)と相談して延期となりました。
延期の時期など詳細については今から打ち合わせを行う予定にしています。
しばらくお待ち下さい。
m(__)m
さて、下記のお知らせがあります。
04/29東京 多摩川ハタアゲ大会は中止となりました。
07/11東京 第30回関東同窓会総会は延期となりました。
詳しくは、下記ブログより確認をお願い致します。
http://fromsouth.seesaa.net/
http://yuuyuukai2.seesaa.net/

南高校同窓会の梅田事務局長(1回生)より連絡があって、
学校長に後藤慶太先生が就任されたようです。教頭先生を経験されて8年振りの南高校だそうです。
同窓会担当は峰薫先生(23回生)から田川誠先生(31回生)に変わられたそうです。

以上

****************************
長崎南高校関東同窓会
ご意見・ご要望のある方は下記アドレスからお願いします。
373kantou@gmail.com
ホームページはこちらからです。
http://www5.plala.or.jp/nagasakinokane/index.html
****************************

長崎南高校関東同窓会