2020年04月15日



事務局/前田です。
こんにちは、

下記、南高校同窓会の梅田事務局長(1回生)より連絡がありました。

新型コロナウィルスの長期化が見られ、不気味な雰囲気が漂っています。
長崎市内はまだ感染者が出ていませんが、おくんちを始めとして、あらゆるイベントが中止になりました。
そのような中、8月10日(山の日)に予定していた今年度の同窓会を中止にすることを
役員会のみなさまにご相談し、中止ということで、会長に決断いただきました。
大変残念ですが、現在のコロナの状況を見たときにはやむをえないと思われます。

また、当面理事会の開催も難しい状況です。
理事会が開催できる状況が一日も早いことを願っています。
その時に来年の総会について、ご相談したいと思います。

さて、下記のお知らせがあります。
04/29東京 多摩川ハタアゲ大会は中止となりました。
07/11東京 第30回関東同窓会総会は延期となりました。
08/10長崎 長崎南高校同窓会は中止となりました。

詳しくは、下記ブログより確認をお願い致します。
http://fromsouth.seesaa.net/
http://yuuyuukai2.seesaa.net/

以上

****************************
長崎南高校関東同窓会
ご意見・ご要望のある方は下記アドレスからお願いします。
373kantou@gmail.com
ホームページはこちらからです。
http://www5.plala.or.jp/nagasakinokane/index.html
****************************

長崎南高校関東同窓会
185