高石市議会議員 森はくえい 公式ホームページ


森はくえいのプロフィール

森博英

自由民主党
名前 森 博英 (もり はくえい)
年齢 1960年 9月生まれ
住所 〒592-0004 高石市高師浜4-6-17
経歴 高石小学校、高石中学校、清風高校
   大阪芸術大学卒業
   妻と子供3人(2男、1女)の5人家族

   高石市議会議員4期当選
   高石市監査委員(平成21年)
   高石市議会副議長(平成23年)
   高石市制50周年 高石市議会議長
   各常任委員会委員長歴任

   <所属・役職>
   自由民主党高石支部顧問
   清風学園・清風平岡宕峯会
   大阪芸術大学・塚本学院校友会理事
   高石市第六区自治会長
   高石市委嘱自衛隊募集相談員
   高石校区福祉委員会副委員長



将棋

<自己紹介>
高石生まれの高石育ち
ずっと高師浜在住
趣味/パワーリフティング、将棋(三段)
野球(阪神タイガース)観戦とサッカー観戦
パワーリフティング自己ベストは
ベンチプレス155㌔、デッドリフト200㌔
スクワット(フルスクワット)220㌔です。
※すべてノーギア
若いころは、バンドでエレキギター(伝説のフュージョンバンド/だいだらぼっちにてリードギタリスト)と、波乗りをやっていました。
磯ノ浦・御坊・伊勢・伊良湖・四国・日本海からバリ島(チャングー、ウルワツ、クタリーフ、
ヌサドゥア・レンボ―ガン)まで、あちこちの海へ波を求めてサーフしました。
 右利きやけど、グーフィーフッターです。

<仕事キャリア>
照明器具メーカー営業職勤務を経て船舶艤装・土木・建設の会社をやっとります。
ほとんど工事屋一筋でやってきましたので現場の苦労はよく知っているつもりです。
ちょっと自慢ですが、一級土木・一級管工事・二級建築施工管理技士等の資格をもっています。



司会

<活動理念>
明日は今日よりきっと良くなる。
そう信じることのできる高石を築く。
正直に努力する人が報われる公正・公平な高石市をつくる。
そしてかけがえのない故郷・高石を安全・安心のまちづくりで守る。