皆さんからの西湘釣果情報


BackFishing Home

Sorry, Japanese Page Only.
Last modified 15 Jun 2008

HomeM&J's Home


海釣り 川釣り 投稿情報 リンク集

西湘の釣果情報をお寄せ下さい。投稿はこちらからどうぞ。人力で掲載しているので投稿いただいてから掲載まで少し時間が掛かる場合がありますが、ご容赦ください。

 2021年
 2020年  2019年  2018年  2017年  2014年  2013年  2012年  2011年
 2010年  2009年  2008年  2007年  2006年  2005年  2004年  2003年  2002年  2001年
 2000年  1999年

2006年
’06/10/14(土) 平塚港 ひろ坊さんより
トッリクサビキ5号で黒鯛30cmゲット。
’06/9/9(土) 相模川河口 たーぼさんより
夕方6時から夜中の2時までやりました。エサは岩いそめ。仕掛けは、パイプ天秤に6号小田原おもり、ハリス1.5号1ひろ、針はカットビッグサーフ11号。雑誌に載ってたのをマネました。(投げ釣り)。流れが速くて投げ釣り仕掛けがすぐ流されてしまったが、釣果は70センチと30センチのアカエイ2匹、70センチのアナゴ、そして、30センチの舌平目でした。10センチクラスのヒイラギやフッコ、胡椒鯛も適当につれました。
’06/6/12(月) 湘南江ノ島、水道口 遠投さんさんより
ごめんなさい、西湘地区ではないのですが、湘南江の島での釣果がありましたのでご報告します。私の釣りはいつも、投げ釣り(サーフトローリング)を含める釣りと、磯釣りを専門にやるのですが、磯釣りで、カイズ25pクラスが5匹釣れました。
’06/5/14(日) 大磯 necoたんさんより
はじめまして(^^)、いつも拝見させて頂いております。
釣果INDEX'06.5.13拝見したら、サバが来たようですね。
私も翌日5.14に、大磯で今年の初サバを釣ることが出来て、ホっとしております。
今後のご活躍と釣果、楽しみにしております(^-^)。
http://www12.plala.or.jp/neco-tan/osakana.htm

Copyright: 1999,2008 M.Kumagai. All rights reserved.