皆さんからの西湘釣果情報


BackFishing Home

Sorry, Japanese Page Only.
Last modified 15 Jun 2008

HomeM&J's Home


海釣り 川釣り 投稿情報 リンク集

西湘の釣果情報をお寄せ下さい。投稿はこちらからどうぞ。人力で掲載しているので投稿いただいてから掲載まで少し時間が掛かる場合がありますが、ご容赦ください。

 2021年
 2020年  2019年  2018年  2017年  2014年  2013年  2012年  2011年
 2010年  2009年  2008年  2007年  2006年  2005年  2004年  2003年  2002年  2001年
 2000年  1999年>

2004年
’04/5/9(日) 相模川河口 畠山 秀平さんより
海釣りに行きました☆  僕は投げ釣りを良くやるんですが、いつも本命のシロギスは釣れません。 でも一昨日、初めてシロギスが釣れました(^o^)丿  エサはジャリメです。いつもはアオイソメを使っていたので、それが釣れない原因なのかな? と思いました。 その日の釣果は、シロギス2匹(12、15cm)、メゴチ2匹(10cm)、フグ4匹でした☆

Copyright: 1999,2008 M.Kumagai. All rights reserved.