西湘の海釣り


BackFishing Home

Sorry,Japanese Page Only.
Last modified 26 Aug. 2013

HomeM&J's Home


海釣り 川釣り 投稿情報 リンク集

雨の中なんとか1尾

’13/8/25(日)西湘
青物が不調の様子。空模様も怪しく、出かけようか迷うところだが、やはり出かけてしまう。何かしら釣れればラッキーということで出発。

<西湘>
釣り人はやや多い。波はそれほどなくときどき足の長いのが来る程度。釣れると良いが。

まずはカマス狙いでサビキを投げるが反応がない。まもなく心配していた雨が降り出しカッパを着て釣り継続。しばらくすると波打ち際でゴンゴンとあたりがあり巻き上げるとセイゴ。ちょと小さいのでリリース。その後は魚の気配全くなし。まわりでも魚を釣り上げた人はいない模様。雨もひどくなってきたので早々に終了。夏だというのに気温は20度くらいしかなくすっかり体が冷えてしまった。

結局本日の釣果はセイゴ1匹(リリース)。

ここのところつまらない釣行記で申し訳ありません。何とかしないといかんのですが、しばらく青物はダメですかね〜。次回は川にしようか、やはり海か。釣果はどちらも厳しそう。

小さめのセイゴは釣れました(リリース)

Copyright: 2013 M&J. All rights reserved.