•  Whereabouts of the passion
    00〜プロローグ〜 






     純が笑わなくなった。
     正確に言えば、「俺の前では」笑わなくなった。
     と言っても、俺に接する態度があからさまに変わったわけではないから、端から見たらわからないかもしれないけれども。
     付き合いが長いせいもあるけれども、それが俺だけに向けられたものであるからこそ、俺にはわかる。
     口元では笑顔を装ってはいるけれども、眸がそれを完全に裏切っている。
     そして俺は、純の眸を直視することが出来なくなってしまった。
     そんな俺に何か言いたげな、或いはどこか挑発的な眸で、純はただじっと見つめている。
     まるで俺が眸を逸らすことを咎めるような、まっすぐな視線が胸に刺さる。
     俺たちのバンドがメジャーデビューをしてから二年目の夏。
     辛うじて踏みとどまっていた何かが、音を立てて崩れようとしている。
     その瞬間を、俺はただひたすらに恐れていた。
     その奥に息を潜める本当の想いには、気付かないフリをして―――――




     Next