•  眠れるキミに愛の囁きを。  
    〜僕からキミへ〜 



    安らかな眠りの中にいるキミの隣で、僕は何を想う?


    キミは知らないだろうけれども。
    僕はキミに恋をしている。
    一方通行の恋を。

    僕のことを親友と言ってくれるキミは、
    僕がキミに恋をしているとは、思いもしないだろう。

    この想いをキミに伝える日は永遠にこない。
    だから僕は、僕の想いを胸の内で抱きしめる。
    決して表に溢れてしまわないように。
    決してキミに悟られてしまわないように。
    大切に大切に抱きしめる。

    たとえ、この恋が叶わなくとも。
    僕はキミの傍に在りつづけたい。
    キミの声を聞きつづけたい。
    キミの存在を感じつづけたい。

    たとえ、恋人にはなれなくても。
    キミの親友でありつづけることができれば、それでいい。
    キミと同じ時を生きていくことができれば、それでいい。

    少しの痛みを伴っても有り余る幸せを、僕は抱えて生きていく。

    安らかな眠りの中にいるキミの隣で―――――僕はキミを想う。





    End