シーズン(100のお題より)

【完結3.24.2006-4.17.2006】

1―彼女の事情/立ち止まってみれば私の置かれている状況が良くわかる。
2―彼の場合/自ら落ちた穴から這い上がれない。根拠のない不安が広がっていく。
3―彼女の理由/私たちがやってきたことが悪いことだなんて思わない。

1-2―彼女の事情2/気がついてしまえばもう元には戻れない。
2-2―彼の場合2/思い上がっていたことにすら気がつかなかった、俺のせいなのか?
3-3―彼女の理由2/わたしのせいじゃない。

4―彼女の思惑(おまけ)/彼は寂しかったのかもしれない。



>>Home>>Text>>100のお題目次へ


感想などありましたらお気軽に下記フォームをご利用ください。
---------------------------------------------------------
作品名:
感想

よろしければ一言


---------------------------------------------------------
Powered by FormMailer.