TEXT INDEX 

各お話の簡単な説明ページへ

続き物(長編)

連載中/完結済み/小説家になろうにて掲載小説家になろう

Seasons【幼馴染】
keep a secret【シリアス】【家庭教師と教え子】【女子高生】
どこまでも曖昧なワタシタチ/どこまでも曖昧なワタシタチ小説家になろう【シリアス】【大学教員と学生】
小さな花が咲く時に【コメディより】【大学教員と秘書】
雨夜の月【現代FT?】【高校生】【ホームコメディ】 (連載中-不定期連載-1話完結)
Chase【コメディ】【異世界ファンタジー】
adagio【先生x生徒】【女子高生】
零れ落ちた花びら小説家になろう【ファンタジー】【異世界】【シリアス】【R15】

神がいる国の神話たち

少女と将軍/(小説家になろうVer.小説家になろう【長編】【年の差】
御伽噺の乙女【年の差】【暗め】
たとえそれがただの気まぐれだとしても(旧Ver.)/(小説家になろうVer.小説家になろう【年の差】【身分違い】

カミサマシリーズ

裏通りのカミサマ(旧Ver.)/(小説家になろうVer.小説家になろう【コメディ】【人外】【女子高生】
イケニエとカミサマ(小説家になろうVer.小説家になろう/イケニエとカミサマ【人外】【女子高生】
迷子とカミサマ小説家になろう【シリアス】【人外】【女子高生】
少女とカミサマ小説家になろう【シリアス】【人外】【女子高生】

続き物(中編程度)

「こんな恋」シリーズ【歳の差】
こんな恋の始め方/ こんな恋の深め方/ こんな恋の迷い方
ダブルゲーム【同級生】
彼女に愛を僕に勇気を【社会人】
My Doctor(30のお題よりシリーズ化)【歳の差】
先輩以上恋人未満【歳下】【大学生】
規格外恋愛模様【社会人】【シリアス】
kiss/kiss(小説家になろうver.)小説家になろう」【先生と生徒】【シリアス】
Reflection【シリアス】【高校生】
シンデレラには憧れない【シリアス】【社会人】【年下男】
たとえ秋には君が隣にいなくとも/小説家になろうVer.小説家になろう(6/19.2015完結)【シリアス】【社会人】
離した指先が触れるまで/私が手を離すまで(小説家になろうVer小説家になろう【シリアス】【社会人】
とある聖女の物語【シリアス】【ハッピーエンド】
遅れてきた王子/遅れてきた王子(小説家になろうVer小説家になろう【コメディ】
求婚する王子/求婚する王子(小説家になろうVer小説家になろう【コメディ】
懇願する王子小説家になろう【コメディ】
重なる視線、届かない指先小説家になろう【先生と生徒】

連載中/完結済み/小説家になろうにて掲載小説家になろう

短編および連作

マリー・エヴァンスの身の上に起こる理不尽な出来事小説家になろう01.31UP
貧乏令嬢とお呼びではない愛小説家になろうnew/前後編
居なくなってしまった貴方へ/居なくなってしまった貴方へ小説家になろう
染まらない花(再掲載)
わずかな混乱とためいき/わずかな混乱とためいき小説家になろう(それぞれの視点の短編)
お題の部屋(拍手とは関係のない連作、掌編関係)
イブとアダムの戦線事情/イブとアダムの戦線事情小説家になろう
ひとつとや
シーズン(100のお題より)/シーズン小説家になろう
大好き!シリーズ
パンドラ30のお題よりシリーズ化(外部サイトにとびます)
視線の先/視線の先小説家になろう恋愛要素の薄い短編シリーズ。
二人の間の絶対的距離と可能性
地味に生きることに力をかけている深谷さん。だけど、それがもろくもくずれそうで……。
またいつか逢えたなら
思いだされるのは彼女の笑顔※悲しいお話ですご注意を

読みきり(最新話:01.04.2024←↑new)

夢をみた令嬢は、すべてを悟る。小説家になろう01.04UP
空色の瞳に映るわたしは、あなたへ伝える言葉すら知らない小説家になろう/ 呪われたゆりかご小説家になろう/ 罪深いのはこの心でしょうか小説家になろう/ 嫌い、嫌い、でも大好き小説家になろう/ 三人の姫とちょっと間抜けな王子様小説家になろう/ 茹ったカエルが気づくとき小説家になろう/ 夏の匂い小説家になろう/ レトロ小説家になろう/ 初恋小説家になろう/ 蝉の声が、聞こえる
悪夢からのリスタート/ 泡沫/ きっかけ/ 僕と姉/ ささやかな復讐/ 秋風と煙草の香り/ 僕と彼女の攻防戦(小説家になろう)/ さよならがはじまりの言葉ならいいのに
花火-前編後編閃光小説家になろう(改題))/ そんなもの/ 嘘と方便/ 彼女の名前/ ビールと海と年下の彼/ 最初で最後のスレチガイ/ 僕は、春にはため息をつく/運試し/ 夏の匂い/ だから、彼女には敵わない/ 僕は君に嘘をつく(小説家になろう)」/ 青少年の不幸な出来事/ 冷たい彼女

企画もの

30のお題
100のお題「webコメント再録」
お題の部屋/TVさまver.「web拍手コメント再録など」
お題の部屋/capriccioさまver.1「web拍手コメント再録など」
お題の部屋/capriccioさまver.2「web拍手コメント再録など」
お題の部屋/capriccioさまver.3new「web拍手コメント再録など」

Asymmetry2周年記念

-小ネタ特集-(5.22.-5.30.2006)
仲直りの仕方/初恋/クッキーの崩れる音/LoveLetterおまけ)/おまけ-彼視点-

贈り物

-Sou作置き場さまへ/サイト創設六周年記念-
アルバム/おめでたい話を書けばいいのに結構身も蓋もないお話に。
アルバム小説家になろう一時閉鎖中にてこちらへ格納

小説家になろう掲載分

短編集/泡沫up
バスルームからこんにちは/短編:ちょっと下品。R15
どこまでも曖昧なワタシタチ/中編:本サイト掲載後、こちらにてリメイク
96.フレーズ/短編:ちょこっとだけ改変
遅れてきた王子/中編:ちょこっとだけ改変
零れ落ちた花びら【ファンタジー】【異世界】【シリアス】【R15】

**HOME**

ご意見、ご感想、誤字脱字の報告等がございましたら、下記フォームをご利用ください。また、一言だけど、とおっしゃられる方は、下のフォームか、上にありますweb拍手上(1000文字まで)でもコメントを送付することができますので、よろしくご利用ください。

感想&ご意見&その他
作品名:


Powered by FormMailer.