アンケートの結果&どさくさまぎれに一周年記念


いつのまにやら一周年を迎え、更新速度がカメ並に近づきつつある当サイトですが、これもこちらへ訪問してくださる皆様のおかげです。 ありがとうございます。もう少ししたら以前のペースに戻れると思いますので、これからもAsymmetryをよろしくお願いいたします。
Asymmetry 神埼みこ(5.22.2005)



8―10万打アンケート結果

作品名:恋シリーズ
指名人:一ノ瀬響
質問: 一見ウブなようで、実は慣れてるっぽい(何が?)響さんに質問です。以前付き合ってた女性はどんな方でしたか?好きになった人には、千春さんの時みたいに自分からアプローチしたりしてたのでしょうか?もし宜しければ、教えて下さいv

答え:
:慣れていると言われましても・・その・・・。
管理人:その年で照れられてもあんまり可愛くないと思うし。
:はぁ・・、千春さん・・・には内緒にしておいていただけませんか?
管理人:そう言うと思って、千春ちゃんにはお使いを頼んでおきました。
:えっと、まあ、年も年ですし、前にもお付き合いしていた女性はいましたけど、いつのまにか、というパターンが多かったです。
管理人:おお!多かったということは複数いるってことですね?
:それこそいくつだと思ってるんですか?もう30は越えて・・・・
管理人:それで?千春ちゃんに出会ったときは独り身だったよね?
:はい。学部生のころに同じサークルの人とお付き合いしていたのですが、学年があがるにつれ、なぜだかいなくなっていたような 気がします。
管理人:見事に逃げられているわけね、それは。で、どんな女性だった?
:どんなと言われても、明るくて活発で非常に芯の強い女性、でしょうか。理学部化学科は 比較的女性が多いのですが、それでもやはり男性が多く、その中でもまるで浮かない女性といいますか・・・。
管理人:浮かないって・・・いい意味よね(笑)。向こうから言い寄られて、ブンブン振り回されていた・・とか?
:いえ、基本的にマイペースな人間ですから、あまり変りません。朴念仁と言われていたぐらいですから。
管理人:それで、あまりの淡白さに離れていったわけね。千春ちゃんに対する態度と180度違うじゃん。
:ですから、それは本人が一番驚いていることでして・・・。
管理人:アプローチももちろん相手から?
:はい、というか大よそ私は鈍いらしくて、かなりはっきり言われても気が付かないことがほとんどだったんですよ。ですから、 業を煮やして相手が直接きっぱり告白してくることが多かったです。
管理人:で、付き合ったはいいものの、研究は忙しいは淡白だは、で呆れられて離れていったと、そういうわけですね!
:・・・・・・・・・・・・はい。
管理人:ひょっとして、自分で告白したのは千春ちゃんがはじめて?
:そうなります・・・・。いや、本当に自分でも驚いているんですから。
管理人:以上、一ノ瀬氏の女事情でした。
:誤解を招くような表現は止めてください!!


お客様:れんげ様
作品名:大好き、でも大嫌い
指名人:美夏x直樹
質問:「大好き、でも大嫌い」の続編若しくは、シリーズ化は、考えていらっしゃいますか? 「大好き、でも大嫌い」此方のお話にはまってしまいました。三回繰り返し読ませて頂きました。本当にツボです。 是非、続きを期待しております。
管理人:ツボだって・・・
直樹:ほらぁ・・・、早くくっつくべきだってお客様もこうおっしゃってるし。
美夏:なにが?誰がそんなこと言ってるの?シリーズ化希望!!であってひっつけとは言ってないじゃん。
直樹:そんなにツンケンしなくても・・・俺と美夏の仲じゃないか。
美夏:ただの幼馴染でしょう、それ以上でも以下でもないし。
直樹:またまたぁ、そんなこと言って。
管理人:痴話げんかはそれまでにして・・・一応続編書いたんだけどさ
直樹:やっぱりタイトルは「大嫌いでも、大好き!!!」だよな。
美夏:「大嫌い、でもやっぱり大嫌い」でしょ。
管理人:折衷案をとって「大嫌い、でも大好き??」にしました、続編というか直樹のロリコン炸裂話というか・・・いやはや。
直樹:なんでそこにクエスチョンがつくかなぁ。
美夏:ありえないし。
管理人:主役二人がもめておりますが、とりあえず、8―10万打&どさくさまぎれに一周年記念&質問してくださったお礼の 短編をどうぞ。

→■「大嫌い、でも大好き??」

お客様:加藤様
作品名:MyDoctor
指名人:大先生
質問:お酒お好きですよね?つまみは何がよろしいですか? 大好きなんですよぅ、大先生。今度是非一献・・・お酌させてください!

管理人:大先生、数少ないファンの方から貴重な貴重な質問です。
大先生:失礼な!わしはまだまだ現役じゃ
若先生:年寄りの冷や水って言葉知ってる?
大先生:やかましい、ひよっこのくせにえらそうに
管理人:あー、はいはい、親子喧嘩はそこまでにして、大先生、おつまみは主に何?
大先生:うーーむ、魚、が多いか?干物とか。
若先生:あと早季子さんが持ってくるたこわさびとか並んでますよね。
大先生:そうそう、あれはまた絶品で・・。
若先生:こんなじじぃでよければいつでも貸し出しますので、本当にいつでもどうぞ。
大先生:そうやってわしをのけ者にする・・・。いえいえ、幅広くお嬢さんなら大歓迎じゃから、 気軽にお声をかけてくだされ。
若先生:すけべじじい。
大先生:何を今更。
管理人:以上親子漫才でした。
>>HOME