あとがき

 秋になる前に完結される事が出来ました。
こういう感じの話を続き物で書いたのは初めてですが、なんとか終わらせる事ができました。
三十路まえの揺れる乙女心(?)と、長い春で頭がボケてしまった男の話ですが、現実は案外こんなものかな、と思ったりもしています。結局、この二人は精神的浮気と肉体的浮気をしていて、それをお互いに悟られることなく関係が終了しましたが、だとすれば、そんなことがなくともいずれは関係が終わっていた二人だと思います。決定的なことがないと別れられないのがぬるま湯カップルなので、もう少し先、秋絵が出産に関して本当に焦ったときがターニングポイントになるのかな、と予想したりもしています。
ともかく、とても暗くて、イライラするお話だったかもしれませんが、最後までお付き合いいただけてとても嬉しいです。
今後もAsymmetryをどうぞよろしくお願いいたします。

神崎みこ 拝


>>戻る


8.28.2007

>>目次>>Text>>Home