最新の更新略歴(09.14.2023)/kanzakimikoをフォローしましょう

「お返事」
>web拍手へ感想をくださったおきゃう様(9/13)へのお返事
大変お久しぶりであります。ようやく短編ですが更新できました。
こちらをいじるのも久しぶりすぎて、思い出しつつやっております。
のんびりとしたお話ですが、読んでいただけてとてもうれしいです。義務をわかっていたものと、あまり飲み込んでいなかったものの差、なのでしょうか。 それほど悪い人ではないんですけどね、王子。名誉職的なお金持ちのところに生まれたらたぶんうってつけな人材かと。
三人の姫様たちは、それぞれ色々周囲とばちばちやりとりしながら、それなりに幸せに暮らす予定です。根っからそちら側の人間だったのでしょうねー。
ぼちぼち長編も更新していく予定ですので、のんびりお付き合いいただけたら幸いです。
ありがとうございました。
>>HOME


02.09.2016

「お返事」
>メールフォームからのお問い合わせ(1/31)へのお返事
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。インフルエンザで寝込んでおりました。
確かにあらすじ詐欺ともいえますね。姉妹裏表で視点をあぶりだす、というつもりで書いています。一応妹が主眼ではありますが。
これ実は幼馴染いらないんじゃないかなぁ、とうっすら思わないでもないです。ただのきっかけにすぎず、それから彼は姉妹の人生に関与しないので。 それでもこの手の初恋は人格形成のどこかにかかわるものだと思うので、まあ踏み台ぐらいだと思っていただければ。
妹は無意識に搾取される側に立っていたことを自覚し、巣立っていった。という地味ではありますが成長ものだと考えております。これから先彼女が揺りもどしを 起こすのか、邁進するのか、それはわかりませんが、入り口に立ったと思っていただけると嬉しいです。
続きは予定はありませんが、あったとしたら恋愛ものでしょうねー。妹の。あ、姉は基本変わってないです。彼女は色々と自分も回りも「わかっている」人なので。 ただ、今回はっきりと自覚したので、さらにわが道を行くのでしょうけど。
感想ありがとうございました。



10.05.2015

「お返事」
>メールフォームからのお問い合わせ(9/17)へのお返事
基本的にページの下のほうにNEXTや次へ、という文字で続きものはリンクをはるようにしてありますが、どのあたりのリンクのお問い合わせでしょうか。 わずかな混乱とためいき、や居なくなってしまったあなたへ、の方でしたら対処いたしました。 ひとつとや、大好き!シリーズ、視線の先などの方でしたら短編連作形式ですので、しばらくこのままのスタイルをとらせていただきます、申し訳ありません。
ご不便をおかけいたします。時間がとれましたら、少し整理したいと思います。お問い合わせありがとうございました。



09.24.2015

「お返事」
>web拍手コメント(9/17)へのお返事
以前のを利用していたので、前のリンク先がそのまま残っていました。すぐに訂正いたしました。
確かに「たとえ秋には〜」の彼女と言われたらしっくりきますね。
web拍手の方は割りと自由に小話を作っていくつもりです、一月に一回は更新できるようにがんばりたいと思います。これからも読んでいただけるようがんばっていきたいです。 コメントありがとうございました。



08.04.2015

イブとアダムの戦線事情/危険か冒険か【Risk】
>web拍手コメント(8/3)へのお返事
 ある種のホラー?的気持ち悪さかな、と私も思っています。言葉の通じなさとか。美咲自身は麻衣子のものだから使ってみた、ぐらいでしょうねー、罪悪感はないです。なのでシーズンの彼女ともちょっと違います。彼女は同調圧力と居心地の良さにのっかってああなってしまった割と普通の子のつもりです。
ギャフン的展開は、書くのがすごく苦手なのでちょっと難しいでしょうか。読むのは好きなんですけど。さじ加減が難しいですよね、ああいうのは。短編集にあるファンタジーの短編連作なんかでは加害者(?)が因果応報あってますが。
次はもう少し明るいのにしたいと思います。感想ありがとうございました。



07.17.2015

シーズン/彼の場合
>web拍手コメント(7/16)へのお返事
私も時々読み返してます。結構普遍的(?)な話じゃないかなーと、思ってます。こうやって時折でもこちらへお寄りいただけると嬉しいです。
>メールフォームからお寄せいただいたお客様へ(7/17)
ざまぁ、というほど書ききれてはいませんが、自分自身でかたを付けているのでそれなりにすっきりするかもしれません。サークル女性も悪い人ではないんですけどねぇ、ほんとに。コメントありがとうございました。



07.13.2015

重なる視線、届かない指先/第五話
web拍手お返事
>伝言板のお話でしたか。アレは確かにちょっと珍しくその手のを書いてましたねー。あの場合男はそれ相応に女の方はちゃっかりとほかに狩場を移しそうです。ハッピーエンド!というほどではなくても、できるだけ後味が悪くならないように気をつけているつもりです。希望は大事ですよね、ほんとに。
これからも細々とでもお付き合いいただけると嬉しいです。ありがとうございました。


07.09.2015

重なる視線、届かない指先
新しい話をなろうさまにて連載中です。全11話予定です。


web拍手コメントへのお返事
> 捨てた男と寝取った女ですか、難しいテーマですね。無意識に同性をひいきしてる自分がいるのですが、これだと過度に厳しく書いてしまいそうで、バランスが難しそうです。web拍手の小話あたりでたまーに書いてますけど。膨らますのは難しいです、とても。
立派なS仕様かと……。だめ男、とご指摘をいただき、そういえばヘタレばっかりじゃない?と気がついてしまいました。そんな男たちでも気に入ってくださって嬉しいです。これからもこんなかんじですがお付き合いいただけると幸いです。
感想ありがとうございました!


06.19.2015

たとえ秋には君が隣にいなくとも(小説家になろうVer)
完結しました。だいぶ加筆訂正ありです。エンドが唐突過ぎた気がするので、そのあたりを訂正。
来週からは、なろうさまにて高校生x教師の連載を開始予定です。こちらは完全新作となります。といってもadagioっぽいというか、まあそんなかんじです。リアルでは高校生x教師、だめ、絶対ですが、創作ですのでよろしくお願いします。


04.28.2014

「拍手再録」
再録しました。


01.29.2012

「拍手再録」
再録しました。

現在、現代恋愛モノを書いています。というか書きかけだったものを掘り出して続き書いてます。ちょっとだけ男にだらしがない、と思われかねない 女の子なのでためらいつつ、でも進めています。


01.17.2012

web拍手入れ替え
入れ替えました。イケニエとカミサマ、遅れて来た王子、何か短編です。

どこまでも曖昧なワタシタチへ感想を下さったお客様へ/ありがとうございます。いいおじさんがうじうじしておりますが、かわいいといっていただけて感激です。こんな感じの話をまた書きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。


12.21.2012

「懇願する王子」おまけ
おまけ更新。
後編もこんなかんじ。

少しだけ大人な少女xおっさんを書こうかと迷い中。雑多扱いになりそうだけどなぁ。


12.10.2012

「拍手再録」
拍手再録しました。零れ落ちた花びら、adagio、掌編となっています。
懇願する王子@おまけは今週中に更新する予定です。もともと軽いお話ですが、もっと軽いので気軽に読んでいただけると幸いです。
次は未定です、が、恋愛要素ありのファンタジーは書きたいけど、恋愛を入れるとまったく現代ものと代わり映えしなくなるのが困る。


11.30.2012

「懇願する王子」3
本編完結しました。お待たせして申し訳ありません。
次におまけのユッカの運命の恋を更新する予定です。それで一応五女の話は終了となります。なんとなく幸せになってます、ユッカは。


11.09.2012

「懇願する王子」1
遅れて来た王子に出てきた五女の話です。
出来事は重いですが、内容はコメディです、どこまでも。ちゃんとユッカは幸せになるので安心して最後までお付き合いください。


10.25.2012

拍手更新
拍手更新しました。
adagioと空色の瞳の関連作品と掌編です。

遅れて来た王子の五女の話を書いてます。天然無神経娘xへたれの対決となります。うすーーーーーい恋愛要素あり。

web拍手お返事
>10/18のお客様へ/暖かい感想をありがとうございました。 賢王ゆえの道の踏み外し、はまさしくその通りです。思い通りにならないものはない、と思っていたのか、ただの執着なのか。そのあたりの揺らぎが上手くかけていたら嬉しいのですが。 ファンタジーと恋愛両方、は今度薄い恋愛成分のあるお話を書く予定ですので、気に入っていただけると嬉しいです。


10.17.2012

「拍手再録」
零れ落ちた花びら、とどこまでも曖昧なワタシタチ、掌編、の三つです。
花びらはこの話がベースとなってあの話となっています。ちょっとユズリハが強いイメージ(本編より)。


10.04.2012

「掌編/泡沫」
掌編アップしましたー。ここのサイトの傾向を凝縮したようなお話です。生徒x先生ものが苦手な方は注意!
ファンタジーみたいだけど、生徒に直接手を出す先生には嫌悪感がある、ので、私の話ではどうも聖人君子ばりに草食系の年上男性ばかりが 出てくるような。


10.03.2012

拍手入れ替え
拍手入れ替えました。
零れ落ちた花びらx2とバスルームからこんにちは、です。
花びらの方は最後あたりの騎士さま視点の迷いと、あまり本編では出てこなかった王姉視点のお話です。昔は王もかわいかったんですよー。


09.24.2012

零れ落ちた花びら/ 10. 滲んでく世界
再録しましたー。落ちるように沈むは空色の瞳とかと同じ世界の話です。一応三話?で完結っぽくなってます。
現在連載している零れ落ちた花びらも似たような世界感です。神子とかイケニエとかいってますが、それをどう利用するかは召喚主次第、なのだけど。
そもそも誘拐ですからねー、暴力です。それで平和になろうなんてねー。とか思いながら書いてました。


09.18.2012

拍手再録
再録しましたー。落ちるように沈むは空色の瞳とかと同じ世界の話です。一応三話?で完結っぽくなってます。
現在連載している零れ落ちた花びらも似たような世界感です。神子とかイケニエとかいってますが、それをどう利用するかは召喚主次第、なのだけど。
そもそも誘拐ですからねー、暴力です。それで平和になろうなんてねー。とか思いながら書いてました。


09.12.2012

零れ落ちた花びら/09. 神様の失態
更新しました。あと1話で終了です。

次はカミサマシリーズかな、と。イケニエの話の続編だと思います。その前に短編をなにか書きたいなぁ。


09.04.2012

web拍手更新
拍手入れ替えしました。adagioと零れ落ちた花びらと小話です。
花びらの方は夢繋ぎと机上の空論の間ぐらいの話です。捕捉というか、騎士との関係性の説明のような。
あとこっそりどこまでも曖昧なワタシタチのなろう様版が完結しております。拍手にあげてたのをいつかはアップして本当に終了となる予定です。


08.30.2012

零れ落ちた花びら/06. 水沫に消えた
今週中にもう一回更新できればいいな。


08.27.2012

零れ落ちた花びら/05. 机上の空論
中盤あたりです。起承転結の真ん中??自分の話は平坦だからあんまり転がらない。


08.22.2012

零れ落ちた花びら/03. 目隠し闇
ようやく更新しました。
暑さに溶けそうです。 こちらの夏を甘くみていました。今年は酷暑らしいし。

イケニエとカミサマの続きでも書きたいなぁ、でもなぁ、というかんじ。とりあえず現在の話を終わらせてからですが。
零れ落ちた〜は最後まで通しで書いてはいるけど、直しつつアップという状態。昔々連載モノを長期間放置してしまって、その間に自分は変わるし、話は変わりそうだし、かけなくなるし、で困ったことがある。それ以来書いてはアップ、という方法はとらないようにしています。


08.03.2012

零れ落ちた花びら/02. 翡翠に溶ける
更新しました。
ようやくネット復帰しました。以前と同じケーブルですが、通信速度がアップしたので快適です。それでも10Mコースなんすけどね。 100Mとかどうなんでしょう、未知との遭遇?
零れ落ちた花びらはこんなかんじでよく言えば淡々と、有体に言えば薄い感じで進む予定です。登場人物の名前も出てこないですしねー、恋愛成分もないですしねー。Chaseの方がまだ恋愛してたという。
ですが、現在の精一杯ですので、最後までお付き合いいただけると幸いです。


07.24.2012

零れ落ちた花びら/君がいた永遠2
更新しました。

本日から引越し作業にはいります。移動先に行って帰っていって帰って、など。ネット環境が8/1以降となるため、更新はそれ以降となります。 そこから先は割りと早い間隔で更新できると思いますので、最後までよろしくお付き合いください。
ツイッターなどで生存確認的に呟いているかもしれません。


07.21.2012

零れ落ちた花びら/君がいた永遠1
ようやく新連載開始いたしました。
長かった。かけなくてうだうだしていました。
Chaseのシリアス版です。ただし恋愛要素は皆無で、その分ヒロインへの負荷がかかってます。

月末に引越しが入るので、それまでに1-2話は更新したいです。その後は8/1以降の更新となる予定です。原稿用紙100枚程度ですので、最後までよろしくお付き合いください。


07.06.2012

「web拍手再録」
再録しました。
今拍手で掲載している異世界トリップっぽい話を書いてます。Chaseをもっと暗くしたような話になりそうです。
今月末に引越しが入るので、それまでには更新を開始したいです。


06.29.2012

「短編好きこそものの上手なれ/web拍手更新」
28日拍手更新しました。曖昧の小ねたと異世界トリップっぽいものと、取り残され男のお話です。
軽い短編投稿しました。ここのサイトではよくあるパターンです、が、よくある取り合わせの中でも一番ほのぼのしてます。男がちょっとずるいですけどね。


04.27.2012

返信とお知らせ
>4/24のお客様へ/ありがとうございます。今のところ数本の番外編のみで子供時代を展開していますが、機会があればまたじっくりと連載もしてみたいと思っています。そのおりには本編も書き直したいので色々と……。こつこつがんばりますね!お気遣いと感想ありがとうございました。
>3/23のお客様へ/小さな花が咲くときには、完全にフィクションです。ただし周囲にわりと葉月の相手役の職業の人が多いので、多少はリアリティがあるのかもしれません。そうやって言っていただけて、嬉しい限りです。これからもこう話を書き散らすと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


04.23.2012

「web拍手再録」
adagioと掌編二つです。adagioの方は小説家になろうさまにて先にアップしたやつです。


04.20.2012

短編「バスルームからこんにちは」
久しぶりの話がこんなのでごめんなさい。思いついたので書いてみました。 王道よね、王道。


03.09.2012

「web拍手入れ替え」
拍手入れ替えました。気がつけば結構久しぶり。一月に一回は入れ替えたいのになぁ。
長編がかけなくて、ちょっとリハビリ的に短編を書いてみました。といっても一本は続編っぽいものです。どれもこれも暗いので、お気をつけください。


03.02.2012

まだ更新はありません。すみません、あと少しかかりそうです。
現代恋愛(最初の1話がのってます)を書いていたら、着地点がわからなくなってきた 、のでちょっと休止中。ひょっとするとヒロインがあまり好きではないのかもしれない。
ファンタジーでシリアスよりちょっとコミカルな話を書き中です。長編にはならない予定、たぶん、きっと。
狼少年っぽくありますが、来週には復帰したいです。

余談ですが、インフルエンザA型にかかりました。37.5までしか熱があがらず、イナビル投与が遅れてしまいました。最初に熱が出ないタイプもありますので 疑わしかったらぜひ検査ができる病院へ。私は一件目で血液まで抜かれたのに、インフルの検査はしてもらえなかったです。血液返せ。


02.05.2012

「拍手再録/17,18,20」
adagioとひとつとやと、前々回のたとえ世界が壊れても、とついになっている話となります。
この異世界ものを書いてもいいけど、搾り取って考えてもハッピーじゃない。百年後の世界とかならいけるかな。
昔のフレーズという短編を書き直して小説家になろうさまにて掲載いたしました。溜め込む女と気がつかない男、というのは結構普遍のテーマではないかと。わかるものどうして勝手にサイコウォーズしてたりして。


01.21.2012

「拍手再録/12,15,16」
掌編x3です。異世界トリップものを一つと、暗い話と軽い話です。この異世界トリップは神子視点も拍手で掲載しました。そちらもいつかは再掲示する予定です。
風邪ひいてました。新作どころじゃなかったです。インフルエンザではなかったのが救いです。来週がんばります。


01.06.2012

web拍手入れ替え/No13,24,26
web拍手入れ替えました。掌編x2と遅れて来た王子です。異世界トリップというか神隠しっぽい雰囲気のものと、これでも恋愛かもしれない掌編です。
ちょっと長い話がかけないので、リハビリっぽく入れ替えてみました。読んでいただけると嬉しいです。


01.05.2012

「拍手再録/09.11.14」
明けましておめでとうございます。
なんとか松の内が開ける前に挨拶ができました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々再録で申し訳ありません。ちょこちょこ手直ししてます、が、基本変わりません。しかも暗いです、なんとなく。
今年は明るいお話を書きたいな、と野望を抱いています。もう少しすっきりと動きのある話をかけたらな、と高望みをしながら、色々考えています。
なんとか週末から来週にかけて、新しいお話でお会いしたいです。


12.10.2011

「迷子とカミサマ」
神隠し系迷い込み話。よく考えたら次のカミサマシリーズが続きで書けそうだ。ここの世界のカミサマは敬して遠ざけたい存在です。近くによれば迷惑しかかけません。


12.09.2011

「拍手再録/03,08,10」
再録いたしました。随分と塩漬けのままな気が。ひとつとや、とある聖女の物語、小話となっています。
小説家になろう様にて遅れてきた王子「四女セリの場合」をアップしました。ルクレア編と同じく多少書き直してありますが、おおむね以前と同じです。
明日には短編を一本アップする予定です。


12.08.2011

web拍手入れ替え
一月一回を目安にしたいweb拍手お礼が面を入れ替えました。adagioと小話二つです。暗いのと明るいのと。
今週中にカミサマの世界観の掌編を一つアップします。遅れてきた王子もちょこちょこ手直ししながら小説化になろうさまにて更新しているので、 よろしければそちらも立ち寄っていただけると幸いです。


11.29.2011

「雨夜の月/小話1」
久しぶりの雨夜の月更新しました。とりあえず小話ですが本編への序章っぽくもあります。
雨夜の月はこんなかんじでだらだらーっと続けていく予定ですので、これからもよろしくお付き合いください。

現在小説家になろうさまにて遅れて着た王子を投稿しています。小さな訂正のみですが携帯からのお客様はぜひご利用ください。


11.18.2011

「adagio」三月・伝えたい
最終話更新しました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
web拍手で現在掲載中の亮太視点を再録してこの話は終了となります。気が向いたら番外編的には短編を書くかもしれませんが。
ストックがつきたので来週からはゆったりペースの予定です。体調もあやしくなって、現在暖かくして生姜食べて保ってます。皆様も風邪にはくれぐれも お気をつけください。


11.14.2011

「adagio」二月・マフラー
更新しました。距離を一気に縮めたかんじで。
次で最終話です。あまり劇的なところとかないので、最後まで淡々としていく予定です。


11.11.2011

「adagio」十二月・春になったら、
更新しました。この二人は決定的に言葉が足りないような気が。

ファンタジーを置いておき、現在女子大生x助教x同級生の話を書いてます。今までにないぐらいフリーダムというかゆるい女の子なので、ちょっと難しいです。しかしこの設定多いなぁ私。


11.09.2011

web拍手入れ替え、「adagio」十二月・春になったら、
web拍手入れ替えました。ひとつとやとadagioと前回の拍手の別視点です。
adagioは一応補足的なお話。亮太にとっても秋音は「恋人」というわけではないです。執着はしてますけど。あと、所謂異世界トリップ話の後日譚のようなものを一つ。こういうパターンもあるんだろうな、と。ひとつとやは相変わらず書いていて楽しいです。adagioの秋音と違って明確に性格が悪いのがいい。

adagio更新しました。ものすごい前進、だと思います。


11.07.2011

「adagio」十一月・金色木枯し
更新しました。進んでいます、確かに進んでいるはずです。


11.04.2011

「adagio」十月・食べる?
更新しました。進みがじれっとしていて着地点がよくわからない話ですが、これでも一応進んでいます。水面下で、たぶんきっと。

うちのサイトは全年齢ですが、厳密にいうとPG12あたりになるんじゃないかな、と。自分の中では全年齢!と胸を張って言えるのは昭和のりぼんのような ところまででしょうか。とするとkeep〜、kiss、どこまでも曖昧なワタシタチはアウトで、逆にシンデレラには憧れないとか身も蓋もない話が全年齢のような。恋愛遊牧民さまに登録したい、けど、GかRか迷い中。Rにしてがっかりさせるのは申し訳ないし、かといってGなのかと言われると、それも申し訳なく。絶対大丈夫な話あたりからさせてもらおうかな。というところまで迷って、恋愛色が薄すぎてびっくり。恋愛!と言える話があまりないなんて。


11.02.2011

「adagio」九月・夏の幻想
この季節にアップするのは前回同様ためらうようなタイトルですが、もうすぐ季節が追いつく予定です。
来週には拍手を入れ替え予定です。本編ではでてこなかった亮太視点の小話とか。


10.28.2011

「adagio」八月・溶けちゃいそう
更新しました。なんとなく雰囲気が伝わるといいのですが。


10.28.2011

「adagio」七月・会いたくて
更新しました。先生が鬱屈していた理由みたいなもの。やや女性不信気味。まあそうなるには経験が浅いんだけど!

来月こそ更新強化月間にしたいなぁ。拍手とかもばんばん入れ替えたいし。ノートパソコンを冷却シートの上に乗せたら熱暴走しなくなったし それでちょっとははかどるかもしれない。


10.27.2011

「拍手再録」No5-7
再録しました。大好き!シリーズと裏通りのカミサマと掌編です。最後の暗いなぁ。でも希望がちょっとぐらいはあるはず。


10.26.2011

「adagio」六月・雨の音、二人きり
更新しました。展開は遅いです、ものすごく。

現在の拍手に入れてある「16. たとえ世界を壊しても」は典型的な異世界トリップものなんだけど、短編あたりで書きたいような、さくっと書いてみようか?という気分になっています。よく考えたらちゃんとしたトリップもの書いていないような(Chaseはどうだろう?)。でも、ものすごく暗くなりそうでためらうなぁ。


10.24.2011

「adagio」五月・手を繋ぐ
すかさず更新。週に2-3回程度は更新していきたいです。あと拍手ももっと頻繁に入れ替えないとなぁ。短編書きたいし。
adagioはものすごくわたしらしく停滞気味のお話です、いらいらされるかたはご注意ください。kissより動きがないようなあるような。
ファンタジーっぽいお話は現在停滞中。どんどん暗くぬかるみにはまったような状態。少し切りなおさないといけなさそうです。


10.22.2011

「adagio」四月・はじめ、web拍手入れ替え
新しい連載開始しました。高校生x先生もの。ものすごく久しぶりの恋愛ものです。小説家になろうさまにて更新していく予定です。
web拍手も入れ替えました。むだに暗い三篇ですが、読んでいただけると嬉しいです。


10.03.2011

「イケニエとカミサマ」第六話
完結しました。お付き合いくださりありがとうございました。
こういう雰囲気の話をまた書きたいです。


09.23.2011

「web拍手再掲載」No.01,02,04
再掲載しました。新しいものではないのでご注意ください。
少女と将軍、Chase、掌編の三つです。少女と将軍はなんとなく周囲からみた二人で本編の補完になっているのではないかと。Chaseはユリは出てきません。リティがいかにして女主となったかです。

ファンタジーベースのが半分ほど、少女x先生ものは筋道はなんとなくぐらいまでです。ただ少女ものを書くと最近見直したパンドラっぽくなってしまい、さらにはパンドラベースで途中まで書き散らしたものがたくさん見つかったりして、とことんこういうのが好きなのだな、と思ったりしました。kissとか読み直してこんなの書いたっけ?とか思ったり、恋愛要素を煮詰めようとがんばっています。


09.22.2011

「イケニエとカミサマ」第五話
更新しました。あと一話でとりあえずの完結予定です。

>web拍手にコメントを下さったお客様へ/恋シリーズを気にいってくださりありがとうございます。あんなのでも響氏は父親のことを尊敬して恐れていますので、千春の両親に会うよりも緊張するイベントかもしれません。下の姉は、上姉と同じタイプで、高齢の母に代わってツインタワーで母親業をしていた女性です。上姉よりは少し人に関して関心が薄いところがありますが。小さな花が咲くときにはのんびりぼんやり二人はお付き合いを続けていく、予定ですが、今のところ続編を書く予定はありません、申し訳ありません。お客様の暖かい感想で、またこういう恋愛ものに手を出してみようという気になりました。今かき始めた話は教師x女子高生ものとなる予定ですが、更新されたさいにはそちらを気に入ってくださると嬉しいです。感想ありがとうございました。


09.17.2011

「イケニエとカミサマ」第四話
更新しました。精一杯の艶っぽいお話です。恋愛っぽくもある?


09.07.2011

「イケニエとカミサマ」第三話
遅れましたが更新しました。トップページには載せていませんでしたが、パンドラのほうも先週更新して完結いたしました。

>とある王女の物語へメールしてくださったお客様へ/名前間違いのご指摘ありがとうございました。書いている本人が混乱してどうする、ということでリエラに統一いたしました。一番やってはいけない間違いでしたね。ご指摘くださりありがとうございます。またこうしてお知らせいただけるととても嬉しいです。


さらに過去の更新略歴→,