らぶらぶかっぷるに88の質問(”彼女に愛を僕に勇気を”編)




〜日向理佐と大越高宏の場合〜

日向大越さんに伺います。

01.あなたの彼女の名前は?
大越「日向理佐♪」

02.彼女の生年月日、血液型は?
大越「3月6日生まれで血液型はO」

03.彼女の身長と体重は?
大越「これは社内報にも載ってないし、知らないです。体重はもう少しあってもいいと思う。」

04.彼女の視力と聴力は?
大越「コンタクトしてるので、視力は悪いみたい。聴力は・・・余計なことだけ聞き取れる特殊な耳です」

05.彼女に第六感はありますか?
大越「ないない、あったらもっと早く・・・」

06.彼女についてひとことで言うと?
大越「ほっておけない人」

07.それをくわしく説明して下さい。
大越「いつの間にか視線で追うようになって、本当に気が付かないうちに目が離せなくなっていたから」

08.彼女への第一印象は?
大越「かわいいのにちょっときつくって損してるなぁ、と」

09.今もそう思ってますか?
大越「かわいくってきついのは相変わらずですけど、それだけじゃないですもちろん(ニヤリ)」

10.彼女をなんと呼んでいますか?
大越「今のところ理佐さん。目標は理佐。でも勢いがないと呼べない」

11.昔からそう呼んでましたか?
大越「とんでもない、最初は日向さんです」

12.彼女は、あなたより以前に付き合っていた人はいますか?
大越「ちょっと悔しいけどいます。まあ、理佐さんはかわいいから仕方がないです」

13.いたとしたら気になりますか?
大越「なるなる、すっごく気になる。でも気にしすぎてもだめだから、気にしてないふりをしています」

14.浮気をされたことはありますか?
大越「ない。そんなに器用な人じゃない」

15.もしもされたら許せますか?
大越「うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。惚れた弱みで許すかも。あ、でもやっぱり出来ないと思う」

16.彼女と距離を置きたくなった事はありますか?
大越「ない。一度もない。彼氏がいるらしいって聞いても諦めなかったし」

17.それはなぜ?
大越「なのでこれは答えがないです」

18.彼女が悲しそうです。あなたはどうしますか?
大越「そりゃあもう一晩中だって(以下自主規制)」

19.彼女の事を愛してると、堂々と言えますか?
大越「いえます!!理佐さん愛してまーーーす」

20.愛されてる自信はありますか?
大越「ある・・と言い切りたいところだけど、理佐さんは言葉にしてくれないから」

21.正直抱きたいと思った事はありますか?
大越「あるある、もうそれは一年中(以下自主規制)」

22.彼女のどこが好きですか?
大越「一生懸命で意地っ張りなとこ?」

23.彼女に欠点はありますか?
大越「あるけど気にならないよ、あ、でもあの鈍さはどうにかして欲しい」

24.彼女を幸せにできますか?
大越「俺以外に誰ができるっていうの」

25.彼女に幸せをもらったことはどれくらいありますか?
大越「どれぐらいって、毎日」

26.彼女にあなたの全てをさらけ出せますか?
大越「できまーす。もちろん。」

27.彼女に依存されてると思った事はありますか?
大越「ないです、悲しいことに。もっと頼ってくれていいのに」

28.逆に、あなたが依存していると思った事は?
大越「依存しっぱなし。いや愛してるから彼女がいないとダメなんだよね」

29.彼女の事をどれくらい知っていますか?0〜100の範囲であらわして下さい。
大越「うーーん、まだまだかな。50ぐらい。これから知っていきたいです」

30.彼女以外に大切な人、物はありますか?
大越「・・・・なんだろ?うーーーーん。生きていたら家族かな」

31.友情と愛情ならどちらをとりますか?
大越「愛情」

32.彼女へ一言ドウゾ。
大越「理佐さんこれからもよろしく」

日向理佐さんに伺います。

33.あなたの彼氏の名前は?
理佐「不本意だけど大越高宏さん」

34.彼の生年月日、血液型は?
理佐「知らない、年はたしか4つ上かな?」

35.彼の身長と体重は?
理佐「175cmぐらいかな、たぶん。頭一つ高いからなぁ。体重は知らない」

36.彼の視力と聴力は?
理佐「眼鏡してるから悪いんじゃない?聴力はたぶん普通」

37.彼に第六感はありますか?
理佐「ある・・ような気がして恐い」

38.彼についてひとことで言うと?
理佐「ラテン系」

39.それをくわしく説明して下さい。
理佐「最初はただの軽い人だと思ってたんだけど、蓋を開けてみたらあんなのでした・・・。詐欺だ」

40.彼への第一印象は?
理佐「タラシ」

41.今もそう思ってますか?
理佐「思ってます、じゃなきゃあんなに扱いがうまいわけない!」

42.彼をなんと呼んでいますか?
理佐「高宏さん」

43.昔からそう呼んでましたか?
理佐「いいえー、最初は大越さん。今でもこっちの方がすんなりきます」

44.彼には、あなたより以前に付き合っていた人はいますか?
理佐「いるんじゃない?山程」

45.いたとしたら気になりますか?
理佐「してたら身がもたない」

46.浮気をされたことはありますか?
理佐「わからない、けど、ないと思う」

47.もしもされたら許せますか?
理佐「許せるわけないじゃない、すぐにでも三行半よ」

48.彼と距離を置きたくなった事はありますか?
理佐「山程」

49.それはなぜ?
理佐「女性の影がちらつく時かな」

50.彼が悲しそうです。あなたはどうしますか?
理佐「放っておく」

51.彼の事を愛してると、堂々と言えますか?
理佐「言えないし」

52.愛されてる自信はありますか?
理佐「言葉では毎日言われてるような気が・・・」

53.正直抱かれたいと思った事はありますか?
理佐「ないです」

54.彼のどこが好きですか?
理佐「どこだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこ?」

55.彼に欠点はありますか?
理佐「女性に優しすぎるところかなぁ」

56.彼を幸せにできますか?
理佐「自信ないです」

57.彼に幸せをもらったことはどれくらいありますか?
理佐「・・・・・・・・・・・・・・・少しは」

58.彼にあなたの全てをさらけ出せますか?
理佐「無理無理」

59.彼に依存されてると思った事はありますか?
理佐「ないですよ。一見そうみせてるだけで内情はきちんと独立してる人」

60.逆に、あなたが依存していると思った事は?
理佐「ちょっとだけある、悔しいけど」

61.彼の事をどれくらい知っていますか?0〜100の範囲であらわして下さい。
理佐「30以下、謎だらけ」

62.彼以外に大切な人、物はありますか?
理佐「家族と友人」

63.友情と愛情ならどちらをとりますか?
理佐「友情って言ったらはたかれそうね、事情によります」

64.彼へ一言ドウゾ。
理佐「・・・お手柔らかに」

お二人に伺います。

65.どこまでの関係ですか。
大越「それはもちろん大人な関係」

66.デートの場所はどこですか。
理佐「外で会うことが多いよね」
大越「僕としてはお互いのお家でデートっていうのも好きなんですけど」
理佐「何が目的?」
大越「それはもちろん(以下自主規制)」

67.初めて会った場所は?
大越「職場」
理佐「うん、それしかないよね。覚えてないけど」
大越「ええ!ひどい理佐さん。覚えてないんですか?」
理佐「ないない、営業部なんて未知の領域だもの」
大越「そのわりに僕のこと知ってましたよね、後からですけど」
理佐「そりゃあ噂話ぐらいきくもの、いくらなんでも」
大越「噂?僕のですか?」
理佐「うん、ものすごい女好きだって」
大越「・・・・・・・・・・・・・ホント?」
理佐「ほんとほんと、事実だったけどねぇ」
大越「・・・・・・・」

68.ケンカしたことはありますか?
大越「まだないよ」
理佐「そうねぇ、そこまで深い付き合いじゃないし」
大越「理佐さん、僕のこと嫌い?」

69.その場合の原因や、先に謝るのはどちらですか?
大越「間違いなく僕で、謝るのも僕だと思う」
理佐「どうだろう・・鈍すぎ!って怒られそうだけど」
大越「あ、鈍いって自覚はあったんだ」
理佐「一応ね・・・あるのよこれでも」

70.この先ずっと付き合っていきますか?
大越「もちろん、ね理佐さん」
理佐「そうだといいわねぇ・・・」
大越「理佐さん・・・・」

71.別れそうになった時はありますか?
大越「まだないです、あ、でもイブはやばかった」
理佐「やばいって、付き合ってなかったじゃない、あの時」
大越「そんなこと言う口にはちゅーしますよ」
理佐「ゴメンナサイもう言いません」

72.結婚の予定はありますか?(もしくはしてますか)
大越「ありますもちろん絶対に!!」

73.プロポーズの言葉はどうしますか?(何でしたか)
大越「毎日言ってるんだけど、答えてくれない」
理佐「言われ慣れてありがたみが薄れると言うかなんというか・・・」
大越「理佐さんがうんって言ってくれれば解決です」
理佐「そんな人生捨てるようなまね、まだできない」

74.では、その場所はどこがいいですか?(どこでしたか)
大越「どこがいいですか?」
理佐「どこがって・・・・・。真剣ならどこでも」
大越「だから毎日真剣だって言ってるじゃないですか」
理佐「・・・本気で言ってる?」
大越「いいかげん観念してくださいよう」
理佐「やだ」

75.子供は何人欲しいですか?(いますか)
大越「家族を作りたいから、たくさん欲しい!」
理佐「子ども・・・作るの?」
大越「おお、理佐さんその気になってくれましたか?」
理佐「や、気のせいだし」

76.その子たちの名前はなんですか?
大越「なんだろう、あまり変な名前は付けたくないけど」
理佐「そうねぇ、確かに一般的な名前でいいです」

77.幸せな家庭にできそうですか?
大越「はいはいはーい、もちろんできます」
理佐「だったらいいねー(しみじみ)」

78.2人が万が一別れるとしたら、それはどんな時ですか?
大越「理佐さんに愛想をつかされたとき」
理佐「浮気した時かな?でもどうだろう、意外と小さなすれ違いから破局ってパターンもありかも」
大越「そんなことにならないようにコミュニケーションは密に!!」
理佐「あなたが言うと、言外の意味が怖いのよ」

79.二人の関係をひとことでいうと?
大越「らぶらぶな恋人同士」
理佐「先輩と後輩・・・・」
大越さんが負け犬ワンコのようにじっと見つめて悲しそうにしています
理佐「ごめんなさい、もう言いません」

80.周囲はそんなあなたたちをどう思ってますか?
大越「まだ知られてないからなぁ」
理佐「私の方も、親も知らない」

81.二人の愛のつよさはどれほどですか?
大越「それはもうダイヤ並」
理佐「鉛筆の芯ぐらいじゃないの?」
大越「理佐さーーーん」

82.二人でなにかやってみてください。(漫才、トーク、いちゃつき、など。)
大越「なんだろう?いちゃいちゃしときます?」
理佐「さっきから抱きつきっぱなしなのは誰?」
大越「ええ!こんなのいちゃいちゃに入らないですよ」
理佐「そのラテンな性格、どこに隠してたの?」
大越「秘密。というか俺自身も新発見」

番外編 第三者に伺います。(空欄可)

83.()さん、彼らを一言で言うと。

84.あなたは彼らのどんな関係にあたりますか?

85.かれらのどちらかを好きだった事はありますか?

回答者(彼、彼女、第三者、あなたの誰でも構いません。)に伺います。

86.お疲れ様でした。感想をどうぞ。
大越「理佐さーん、僕のこと知ってくださいよ」
理佐「そうね、努力はする」

87.今回の解答でなにか発見はありましたか?
大越「目を離しちゃだめだってよっくわかりました」
理佐「あの回答でどうしてそうなるの?」
大越「なりますよ、特にQ78とかもっとかまえって言ってる気がする」
理佐「その都合のいいポシティブシンキングをどうにかしてください」

88.今日の日付をどうぞ。
大越「2004年の9月21日」

こんどこそ本当にお疲れ様でした!
提供「らぶらぶかっぷるに88の質問」

HOME||彼女に愛を僕に勇気を目次