らぶらぶかっぷるに88の質問。

〜一ノ瀬響 と井川千春の場合〜

一ノ瀬響さんに伺います。

01.あなたの彼女の名前は?
響「井川千春さんです」

02.彼女の生年月日、血液型は?
響「9月20日生まれ・・血液型はちょっとわかりません」

03.彼女の身長と体重は?
響「これもちょっと・・・身長は私の胸あたり、でしょうか。体重は軽いです」

04.彼女の視力と聴力は?
響「視力はいいみたいです。聴力??低音の声は聞き取りにくいみたいです」

05.彼女に第六感はありますか?
響「ないです、たぶん」

06.彼女についてひとことで言うと?
響「かわいらしい人」

07.それをくわしく説明して下さい。
響「詳しくといわれましても。雰囲気も姿かたちも全てかわいらしいです」

08.彼女への第一印象は?
響「小さくて華奢な人が重いものもってるなぁ、手伝ってあげたいな、と漠然と思っていました」

09.今もそう思ってますか?
響「はい、もちろん。でも千春さんは見た目より強い人ですから」

10.彼女をなんと呼んでいますか?
響「千春さんです」

11.昔からそう呼んでましたか?
響「そういえば最初は苗字で呼んでいました」

12.彼女は、あなたより以前に付き合っていた人はいますか?
響「さあ、そういったことは聞いたことがありませんので」

13.いたとしたら気になりますか?
響「気にならない、といえば嘘になります。けど、今千春さんが私の隣にいる、ということだけで充分ですから」

14.浮気をされたことはありますか?
響「ないと思います」

15.もしもされたら許せますか?
響「想像もできないですが・・。私のような気の効かない人間は何かをやってしまったのではないかと反省します」

16.彼女と距離を置きたくなった事はありますか?
響「一瞬だけあります」

17.それはなぜ?
響「年齢差ですね。まだ10代だと知ったときは、罪悪感でいっぱいでしたから」

18.彼女が悲しそうです。あなたはどうしますか?
響「できるだけ側にいて抱きしめてあげることしかできません」

19.彼女の事を愛してると、堂々と言えますか?
響「はい、言えます」

20.愛されてる自信はありますか?
響「これは・・・その。そうありたいと思っています」

21.正直抱きたいと思った事はありますか?
響「(思いっきり照れながら)あります」

22.彼女のどこが好きですか?
響「全てです」

23.彼女に欠点はありますか?
響「気を使いすぎるところと、考えすぎることでしょうか」

24.彼女を幸せにできますか?
響「はい、もちろん」

25.彼女に幸せをもらったことはどれくらいありますか?
響「数え切れないほどあります」

26.彼女にあなたの全てをさらけ出せますか?
響「できるだけそうなれたらと思っていますが、まだちょっと」

27.彼女に依存されてると思った事はありますか?
響「あまりないです。彼女は一人で立てる人なので」

28.逆に、あなたが依存していると思った事は?
響「あります。彼女の存在そのものが私の支えですから」

29.彼女の事をどれくらい知っていますか?0〜100の範囲であらわして下さい。
響「まだまだ知らないことだらけです。60ぐらいでしょうか」

30.彼女以外に大切な人、物はありますか?
響「家族」

31.友情と愛情ならどちらをとりますか?
響「愛情」

32.彼女へ一言ドウゾ。
響「千春さんこれからも仲良くしていきましょう」

井川千春さんに伺います。

33.あなたの彼氏の名前は?
千春「一ノ瀬響さん」

34.彼の生年月日、血液型は?
千春「う・・・そういえば知らないかも」

35.彼の身長と体重は?
千春「180cmより高いみたい、体重は??」

36.彼の視力と聴力は?
千春「コンタクトしているので、視力は悪いです。聴力はやけにいいみたい」

37.彼に第六感はありますか?
千春「ないです!」

38.彼についてひとことで言うと?
千春「優しい人」

39.それをくわしく説明して下さい。
千春「柔らかい毛布みたいにふわっと包み込んでくれるような人です」

40.彼への第一印象は?
千春「・・・・背の高い変った人、です」

41.今もそう思ってますか?
千春「いえ!とんでもない。思っていません」

42.彼をなんと呼んでいますか?
千春「響さん」

43.昔からそう呼んでましたか?
千春「最初は一ノ瀬さんと呼んでいました」

44.彼には、あなたより以前に付き合っていた人はいますか?
千春「いると思います。年齢が年齢ですから」

45.いたとしたら気になりますか?
千春「気に・・・しないようにしてます」

46.浮気をされたことはありますか?
千春「ないと信じています」

47.もしもされたら許せますか?
千春「いっぱい泣いて許しちゃうかもしれない。自分に自信がないから」

48.彼と距離を置きたくなった事はありますか?
千春「えっと、少しあります」

49.それはなぜ?
千春「彼の職業と年齢のせいかな」

50.彼が悲しそうです。あなたはどうしますか?
千春「側にいて美味しい料理を作ります」

51.彼の事を愛してると、堂々と言えますか?
千春「・・・・・・・・・・はい」

52.愛されてる自信はありますか?
千春「えっと・・・・・・だといいな」

53.正直抱かれたいと思った事はありますか?
千春「答えなきゃだめ?」

54.彼のどこが好きですか?
千春「優しいけど甘やかしたりしないところ、かな」

55.彼に欠点はありますか?
千春「見当たらない・・・あ、しいていえば皆に優しいところ」

56.彼を幸せにできますか?
千春「そうできたらいいな」

57.彼に幸せをもらったことはどれくらいありますか?
千春「たくさんありすぎてわからないぐらいです」

58.彼にあなたの全てをさらけ出せますか?
千春「まだちょっと無理かも」

59.彼に依存されてると思った事はありますか?
千春「ないです。彼は大人だから」

60.逆に、あなたが依存していると思った事は?
千春「依存しっぱなしかも。気をつけないと」

61.彼の事をどれくらい知っていますか?0〜100の範囲であらわして下さい。
千春「50ぐらい。まだまだ謎が多い」

62.彼以外に大切な人、物はありますか?
千春「家族と友人」

63.友情と愛情ならどちらをとりますか?
千春「うーーーーーーーーーーん、時と場合によります」

64.彼へ一言ドウゾ。
千春「これからもよろしくお願いします」

お二人に伺います。

65.どこまでの関係ですか。
千春「これも答えなきゃだめ?」
響「無粋な質問ですね」
管理人「こらこら、ちゃんと答えて」
響「旅行に行った関係です」

66.デートの場所はどこですか。
千春「どこだろ?近場が多いよね」
響「すみません、あまり時間がとれなくて」
千春「ううん、そういうことじゃなくって、一緒にいられれば嬉しいし」
響「千春さん・・・かわいいです」
管理人「あー、はいはい、そういうことは後でやってください」

67.初めて会った場所は?
響「千春さんのバイト先です」

68.ケンカしたことはありますか?
千春「ない・・・よね?」
響「ないですね」

69.その場合の原因や、先に謝るのはどちらですか?
響「したことがないので・・。でもそうなったら私だと思います謝るのは」
千春「ええ!私ですよきっと」

70.この先ずっと付き合っていきますか?
千春&響「はい」

71.別れそうになった時はありますか?
響「ないですないです。そんな恐ろしいこと」
千春「はい、今のところありません」
響「今のところって・・・」

72.結婚の予定はありますか?(もしくはしてますか)
響「はい、あります」

73.プロポーズの言葉はどうしますか?(何でしたか)
千春「・・・・・・どれだろう」
響「これといってプロポーズと言える言葉は。卒業するころには改めて」

74.では、その場所はどこがいいですか?(どこでしたか)
響「場所、ですか。どこがいいですか?千春さん」
千春「え?あ、えっと・・・・どこだろう」

75.子供は何人欲しいですか?(いますか)
響「うーーん、千春さんの負担にならなければ二人ほど」
千春「私も、色々な条件が整えば二人ぐらいかな」

76.その子たちの名前はなんですか?
響「そんな先のことは・・・でも春の字を入れたいですね」
千春「私もそこまでは考えてないです、さすがに」

77.幸せな家庭にできそうですか?
響「もちろん、努力します」
千春「私もがんばる」

78.2人が万が一別れるとしたら、それはどんな時ですか?
響「私が死ぬか、千春さんが亡くなったとき」
千春「それじゃあ誓いの言葉みたいですよ」
響「ええもちろん、そのつもりですから」
千春ちゃんが照れて俯いたまま戻ってきません

79.二人の関係をひとことでいうと?
響「婚約者同士」
千春「ええええ?そうなの?」

80.周囲はそんなあなたたちをどう思ってますか?
響「姉はあきれてますし、友人は驚いてます」
千春「あきちゃんは見守ってくれている、はず」

81.二人の愛のつよさはどれほどですか?
響「どれぐらい。はかれるものではありませんから」

82.二人でなにかやってみてください。(漫才、トーク、いちゃつき、など。)
千春「私たちは特技はないですよね。Seasonsの二人ならいちゃついてるんだろうけど」
響「大人ですから、われわれは(ニッコリ)」

番外編 第三者に伺います。(空欄可)

83.伊藤亜紀さん、彼らを一言で言うと。
あき「ばかっぷる」

84.あなたは彼らのどんな関係にあたりますか?
あき「ちーちゃんの友達」

85.かれらのどちらかを好きだった事はありますか?
あき「ないない。あ、でもちーちゃんは好きよ」

回答者(彼、彼女、第三者、あなたの誰でも構いません。)に伺います。

86.お疲れ様でした。感想をどうぞ。
千春「意外と疲れました」
響「そうですね、たくさんありましたね」

87.今回の解答でなにか発見はありましたか?
響「千春さんの部分を聞いていないので」
千春「聞いちゃだめー」

88.今日の日付をどうぞ。
響「2004年の8月26日」

こんどこそ本当にお疲れ様でした!
提供「らぶらぶかっぷるに88の質問」

HOME||Event||恋シリーズ目次