どの話の番外編が読みたいですか?投票結果

彼女に愛を僕に勇気を28票
小さな花が咲く時に16票
シンデレラには憧れない16票
My Doctorシリーズ15票
seasons14票
keep a secret14票
どこまでも曖昧なワタシタチ14票
こんな恋シリーズ14票
雨夜の月12票
規格外恋愛模様11票
総得票数154票

短い期間だったにもかかわらず、たくさんの投票ありがとうございました。
上記のような結果となりましたので、上位いくつかの番外編を書く予定です。ただし彼女に愛をに関しましてはおそらく「本編を書け」とのことだと思われますので、本編の方を掲載していく予定です。まず夏編に関しましては8月中にアップする予定です。こんなの大越さんじゃないやい、とのご意見はありますでしょうが、お手柔らかにお願いいたします。
小さな花がは高山氏が幻滅されない程度にがんばる所存です。
シンデレラに関しては主人公が嫌われていると思っていたので意外でした、読んでいただけて、投票していただけてとても嬉しいです。こちらはひとコマっぽいのをweb拍手などで公開できればいいな、と思っています。
また、雨夜の月にも投票をいただいたのですが、告知どおりこちらは本編の方をがんばる予定ですので、番外編に関しましてはご容赦いただきたく存じます。ただ、こちらに関しては雨夜の月を更新するたびになかなか難しいコメントをいただいており、少し忌避している状態ですので、近日中には難しいかと思われます。年内中には何がしかの本編を更新したいと思っております。




コメント返し

小さな花が咲く時に/中途半端な終わり方が気になります
>がっつり引っ付いた?とは思われないような確かに曖昧な終わり方でしたね。大雑把な女性はあんなかんじかな、と。その後の二人を少し垣間見れる話が書けたらと思っています。
こんな恋シリーズ/響さんがタイプ過ぎてやばいです・・・照
>私も拙サイトの中で選べと言われたら、迷わず彼を選びます。理想が詰まってぎゅっとした男性かもしれません。
シンデレラには憧れない/こういうカップル大好きです
>そう言っていただけて嬉しいです。男が年下でちょっと強引なのもおもしろいですよね。
雨夜の月/夏なのでお化けの話が読みたいです/最近更新が無いので・・・。是非読みたいです!
>上記の理由で申し訳ありません。本編がんばります。
規格外恋愛模様 /この話がだいすきです
>ものすごく勝手な男を捨てずに読んでいただけて嬉しいです、初期の話をこうやって押していただけると、恥ずかしくてとても嬉しいです。

以上貴重なコメントありがとうございました。これからも拙サイトをよろしくお願いいたします。

2009.8.22 神崎みこ 拝
>>HOME