ダブルゲーム・あとがきもどき(3.3.2005)

 ダブルゲームを最後までお読みくださって、ありがとうございました。管理人好みで思いっきり恋愛未満のお話になって しまいました。そもそも咲良の性格があまり恋愛に向いていなかったのがその最大要因だったかと思われます。 短編連作ではなくてこれだけ長い話を書くのは初めてで、当初不安だらけでしたが、暖かい励ましのコメントや 厳しいご意見などに支えられ、なんとか最後まで掲載することができました。
 このお話については続きは考えていませんし、コレで本当に終了です。咲良が誰とどうなる、といったお話は読者の皆様の 想像にお任せすることになります。最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

Asymmetry 神埼みこ
3.3.2005


 追記:消化しきれていなかったエピソードを少しだけ盛り込んで、加筆、修正いたしました。ストーリー上変化はありませんが、流れがスムーズになったのではないかと思います。





>>Back

/目次/Home/Text/