07携帯電話/こんな恋のはじめ方


机の上に置いた荷物にため息をつく。

勢いで購入してしまいましたけど。どうしましょう、これ。
売り場の女性がなにやら機能を説明していたようですが・・・。
さっぱりわかりません。
とりあえず通話できればいいのですけれど。

千春さんと連絡をとるためだけに買った携帯電話。
今まで頑なに持つのを嫌がっていましたけれど、持ってみたら意外と苦じゃなくて。

でも、それはきっと千春さんとつながっていると思えるただ一つの証だから。

少し強引だったかもしれません。
彼女の表情に戸惑いを感じます。
お互いを信頼するにはまだ月日が浅く、とても不安定な関係。

いつかはこれがなくても不安に思わないように。

だけど、今はたった一つのつながりだから。

6.20.2004

>>30のお題>>恋シリーズ目次>>Text>>Home

こんな恋の始め方の最初の方の一ノ瀬氏。 能天気に見える彼も一応考えていたらしい あんまり本編にでてこなかったので ちょこっとフォローなどをしてみました。

感想、誤字脱字の発見などはこちらへ→BBSまたはmail