問合せ
Link
みちここ







便り
Top
活動
紹介
応援便り
2023年2月頃、知らない人から突然電話!国民みらい出版の○○と申します。読者から手作りの素晴らしい織り服の紹介がありました・・・。ぜひ掲載させて頂きたいのですが・・・。掲載料も必要とのことで、詐欺商法でないかと不安もありましたが送られてきた冊子と出版社情報から、心が動き出し掲載することにしました。下の写真が、掲載作品です。タイトルは「地中海ブルーの織り服」掲載はされないけど、「母と娘のもったいないリレー」の文章と写真も送りました。
地中海ブルーの織り服
「つくりびと」紹介文
@本作制作のきっかけや独自の思い入れ等
 をご記入下さい。
織って仕立てる私は糸選びから始まる。
門前町にあった糸屋さんを巡っていたら、目に飛び込んできた糸が声をかけてくれたように感じました。
織り上がった布は地中海ブルーのように輝いて迫ってきました。そして、この作品が生まれました。