問合せ
Link
みちここ

便り
Top
活動
紹介
応援便り
みちここねっとわーくのご紹介
第5回オープンアトリエを機会に「みちここねっとわーく」が誕生し
一緒に展示していただくことになりました。
皆様の「みちここねっとわーく」 紹介カードは
会場にてご希望の方に差し上げます(笑顔)
みちここの端糸をよしばぁがつないでくれました。
縁起物?「延寿の糸」
帽子とブローチと紐を出品します。
織機をセットし縦糸入れから開始。
機織の端糸も出品します。
窯の材料「えんごろ」の破片に描きました
竹の靴べら2種。おすすめは足元を守る
勾玉型のもの。3種の神器の一つだから。
竹の風車です。厚さ0.3mmの竹ひご
づくりから始めます。魔よけの風車。
絵蝋燭、起き上がり小法師、開運だるま
どれも一つひとつ手づくりです。