問合せ
Link
みちここ

便り
Top
活動
紹介
応援便り
とびっきりの笑顔

 着物って不思議な魔力があるね。着物を着るとみんなとっても
素敵な、幸せそうな笑顔になるんだよね。その笑顔に元気をもら
いました。みなさんありがとう!
       清水万利子

 とっても上手に着付けてもらってそのまま家まで帰りたいくら
い、みんなに見てもらいたい気持ちでした。清水さんのお宅も
ホテルみたいに素敵でした。皆さま、本当にありがとうござい
ました。明日から買ったガラスのポットで紅茶をいただきます!
                      大島よし子

 私は、年を重ねたら日本人女性にはきっと着物が一番似合う
・・・と思い、いつか着物が着たいと念じていました。
今日夢がかないました。さらに、教職
30年の大切な仲間に母も
入れてもらって感謝!です。ありがとうございました。
                       大島美千子


ありがとう。素敵なお宅にお邪魔させてもらい、すごく楽しかっ
たです。また、会えるのを楽しみにしています。
これからは和装小物に目が行きそうです。     池戸幸子

何も用意していかなかった私まで素敵な着物を着せていただき、
気分が変わって幸せになりました。清水さんに感謝。皆さんと
のおしゃべりもあっという間の楽しい時間でした。
 今井利佳

参加者の感想
清水万利子宅 
着物を着ましょう
ニコニコの5人衆