沢山のご来場ありがとうございました。おかげさまで作品の85%が縁ある方々の
ところに旅立ちました。まるでお嫁入りさせる母の心境です。左の写真のような案内
もつくることになってしまいました。次回はお客様のご協力も得ながら新しいやり方
を模索したいと思います。本当にひとつひとつ糸・布の縁を大切にしながらの手作り
ですので沢山の方々に縁をお届けできないのが残念です。よしばぁ&みちここ
第2回親子展の結果 2006年11月3日(金)〜12日(日)  蔵遊前(瀬戸市)  

11月2日、知多市から「よしばぁ」大島よし子
さんが到着。展示空間に大満足、カメラマンに
笑顔の大サービス。バックのうさぎちゃんも
大はしゃぎしてるように見えますね。

「織り・・・みちここ」大島美千子の織り作品。
新発表「ふわりフィット」の着心地を体験して
下さい。同じものが無い、完全一点ものです。

中央の巨大なタペストリーは「里の秋」
木々には無数のみの虫がぶら下がって
います。全部本物です。数百匹のみの虫さん
の命が「よしばぁ」によって蘇りました。