本文へスキップ

利用のお約束

利用のお約束


1 完全会員制です。

2 ドッグラン内でのトラブル(ワンコ同士のケンカ、単独でのケガ、飼い主様同士のトラブルなど)及び
 駐車場でのトラブルは当ドッグランでは一切責任を負いません。
 全てご自身の責任でご利用ください。

3 ヒート中、またはヒート後10日以内のワンコのご利用はご遠慮ください。
 なお、10日以上経過していても他のワンコが気にするようでしたらご利用をご遠慮ください。

4 お子様も入場できますが、必ず保護者が同伴してください。ワンコが嫌がる行為は絶対にさせないように
 見ていてください。ドッグランですので、もちろんワンコが主役になります。

5 法で定められたワクチン接種済みであること。
 その他、皮膚疾患などの感染症である、または疑いがある場合はご利用できません。

6 ドッグラン内での喫煙は、灰皿のある場所でお願いします。ポイ捨ては絶対にいけません。

7 ワンコのおやつは自由ですが、他のワンコにあげるときは必ず飼い主様に了解を得てからあげてください。
 アレルギー等で食べられないワンコがいる場合や、ケンカの原因になりそうな場合などは、おやつを控えるなどの
 配慮をお願いします。

8 入場の際は必ずリードを付けてください。既に入場されているワンコの飼い主様は新しく入場するワンコが
 怯えないように気配りをしてください。ワンコが入場して落ち着いてからリードを外してください。
 (リードをつけたまま手を放しますと、ケガにつながる場合があります。お気を付けください)

9 ウンチは備え付けのバケツに捨ててください。バケツには、ウンチ・ティッシュ以外は捨てないでください。
 それ以外のゴミはお持ち帰りください。

10 おもちゃの持ち込みは自由ですが、ケンカやケガのないようにお願いします。

11 他のワンコと仲良くできない場合や、しつこくまとわりつく(マウンティングなど)場合は、オンリードに
 するなどして対応してください。それでも落ち着かない場合は利用をご遠慮ください。
 また、必要以上に吠え続ける場合もご利用をご遠慮ください。

12 「利用のお約束」に同意していただける方のみご利用ください。


「利用のお約束」が守っていただけない場合や、他の会員様より苦情等があった場合には、管理人の指示により
退場していただくこともあります。改善が見られない場合には、退会していただくこともあります。


shop info店舗情報

まるたのドッグラン

〒950-2125
新潟市西区中野小屋
TEL.090-7722-7437