President's Office
[Travel to Cebu ]

 セブ島スキューバライセンス取得の巻 番外編
CD作っちゃいました!  マンガになっちゃいました!
(2002.02.23-28 Cebu Philippine)

楽しかったセブ島でのひと時でしたが、あの時、桟橋でギターを持って撮った「ジャケ写」
を本当に、CDにしてしまいました!!!

そして、さらに今回の旅をT中姉妹がマンガにしてくれました。
これまた、素晴らしい!面白い!上手!!!!感涙モノです。
ありがとう!!!!

これらを一気に大公開!!
オリジナルCD編
マンガ編

◎オリジナルCD編

別の友人が、本物の新人歌手のCDと勘違いした、この見栄え!!
裏面は、こんな感じです。

Joeチームのメンバーや、旅の途中お世話になった方などが記載されてます。
当然、CDマークも。
ケースを開いたところは、共通です。
セピア調が渋いでしょ。
M下&YomeiのCDは、この写真で行きます!

◎マンガ編
キャラクタ紹介・帽子にメガネ:T中姉
         ・坊主頭(?!):T中妹
         ・さらさらヘアーっぽい:M下
         ・髪の色が違う:K島
         ・丸いメガネで髪の毛ぺたっ:O原
         ・めがねで髪の毛くしゃくしゃ:Yomei

Copyright(C)2000 Matsumoto Art and Technology Corporation All Rights Reserved.