President's Office
[Travel HOME ]

アイルランド超短期語学研修の巻
(2001.3.3-20 Dublin Ireland, Amsterdam Holland)

 本サイトの管理者Yomeiは修士論文の発表が終わるや否や、何を思ったか、アイルランドに魅入られて、2週間の語学研修へと旅立つのでした。時は奇しくも、アイルランドで年に一回の大きなお祭、「セントパトリックスデー」の日です。
 今後、アイルランドでの語学研修を考える人達の為にも、わたくしのアイルランド語学研修で思ったことなどをここに、記そうと思います。

・・・と、思っているのですが、どうなることやら。
とりあえず、しばらくは現地との連絡用掲示板と、メールフォームをおいておきます。メールは毎日確認できない可能性が高い! のでご勘弁下さい。

語学研修スケジュール

曜日
場所
3
関空発〜アムステルダム〜ダブリン ステイ先へ
4
 
5
Emerald Cultural Instituteにて研修開始
午前中は語学研修。
午後は自由。
16
語学研修終了
17
セントパトリックスデーの日。
18
朝6:50発の便で、アムステルダムへ
19
アムステルダム発
20
午前中に関空着。
21
午前中に修了式・・・。間に合いますように!

連絡用掲示板。

・励まし&連絡用メールフォーム。(出来れば英語で・・・)
返信できる保証はありません。悪しからず。
      
----語学研修終了により、アドレス削除しました。----

自分の語学力を「DaiJob 英語実力診断テスト」でチェック!
Copyright(C)2000 Matsumoto Art and Technology Corporation All Rights Reserved.