President's Office
[Travel HOME ]

 慰安?伊勢アルカトラズの巻(作成中)
(2003.04.04-05 鳥羽 答志島)

Train 近鉄特急  
  Price 一人:24000円  
the Best Restrant! N/A  
the Best Photo!    

 

2002.04.04
いきなり酒!
  到着前に効いた焼酎!
    そして、風呂&酒&宴会・・without 赤貝

 どこから話せばいいのでしょうか・・。そう、京都駅から既にそれは始まっていたのです・・・。近鉄特急に乗るや否や、開栓されるビール・・・そして、三重県に入る頃にはすでに大半のビールは飲み尽くされ、現地で開けるはずだった焼酎までも、鳥羽駅に下り立つ頃にはでした!!

 そして船を待つ間も、おばちゃんの声に誘われ、怪しい船長っぽい人々の間をくぐり、一軒の飲み屋兼土産屋へ。
 そこで、またウニやら牡蠣やらを肴に焼酎&ビール・・。

船に乗ったら乗ったで、甲板で脱ぐ人やら、下船の際に同乗していた女性に肩を組みに行って、えらくにらまれる人やら・・・・。

 そして、ホテルへ。旅館では部屋に入るなり、またビールそして、風呂。そしてビール・・・。旅館に着いたら、赤貝!赤貝!と、赤貝を欲し続けている方もおられました。

 夕食は、豪勢な海鮮料理!ものすごくでっかい伊勢海老に、新鮮なあわび!これほど豪華な料理が出てこようとは予想もしてませんでした。

 そして、また露天風呂に入り、宴会は続くのであった。

みんながくたびれて寝静まりかけたか・・・と思いきや、「紅の豚」を見ていた、先輩とYomei、他数人で、また飲み会・・・明け方まで飲んでたのかなぁ。

 そして、今度こそ、布団に入って寝ていたそのとき!
事件は起こったのです。

「ボタボタボタボタ!!!」
この音を聞いて、他のメンバーはYomeiが寝○ソ?をしたのかと思ったそうですが、実態は?
 雨漏りだったんです。それも朝5時ごろでしょうか。
急遽別の部屋に移動しました。それにしてもすごい驚きました。


列車内から盛り上がる!

お昼も当然ビール!

お見せできません・・・。

美味いっす!!

 出た!巨大伊勢海老!!!

雨漏り・・・。

帰りの高速船「王将」

いざ帰途へ!
心なしか弱って見える背中達・・

2002.04.05
朝から酒!!
 そしてグロッキーな帰りの電車・・・。


そして、翌朝。みな酒が抜けず、かなりグロッキーな感じでした。
さすがに朝から酒はないだろう。。。と考えていた私は甘かった。
当然、朝食にもビール!!

はー、昨日刺身にした巨大伊勢海老は、みんなのお味噌汁の中にゴロリと入っていました。

 しかし、皆人間には違いなく、帰りの船では、比較的おとなしくしており、鳥羽でも各々がお土産を購入しました。

一応帰りの電車でもお酒は入った物の、おとなしーく、家に帰りました。

数名は、旅行から帰ったあとも結婚式の2次会などがあったそうですが。。。
すごいバイタリティですね・・・。




スケジュール
曜日
場所
4
4
出発 朝9時京都駅〜(近鉄特急)〜鳥羽〜(船)〜答志島
5
10時頃 答志島〜(高速船)〜鳥羽〜(近鉄特急)〜京都

 

Copyright(C)2000 Matsumoto Art and Technology Corporation All Rights Reserved.