President's Office
[INDEX]

 スキーin 広島?!の巻(作成中)
(2003.02.22-23 広島)

Member Yomei
K部
takaQ
 
Car   takaQ's
the Best Restrant!    
the Best Ski Slope!    
the Best Photo!    
the Best Music!    

 

  2003.2.21深夜
深夜の京都駅。
 みんなと方向違うこと無い?

 普通は、みんなあっちですよね。信州とか、東や北へ向かうよね。
この時間、サンシャインツアーだとか、何たらツアーだとかで集合してるもんね。
 何故か、その人ごみから反対方向へ向かって、スノボを担いで京都発広島行きのバスに乗るのって、不自然やね。。。

まぁ、信州でのスノボの帰りに京都に寄った人という設定で・・・
2003.2.22 AM
夜行バスにて
  広島着・・・そのまま?!

 
 
降ってなさそうに見える?

いいえ、こんなに降ってます!!

 
2002.2.23
今日こそ滑るで!広島にリベンジじゃい!
  とはいえ、降り続ける雨・・・・。

   
 お好み焼き最高!!

意外と広島って、スキースポットかも。
また来年も行こうか!?恒例にしたくなるスキー行事でした。

まぁ、一般人とは方向が違うけど・・・



スケジュール
曜日
場所
       
2
22
   

 

Copyright(C)2000 Matsumoto Art and Technology Corporation All Rights Reserved.