President's Office
[INDEX]

 4M出石そばツアー!の巻(作成中)
(2002.07.13 京都〜出石)

Member Yomei
Taimei
M下
M光
 
Car FORESTER () Taimei's
the Best Restrant! よしむら 今回の旅の目的である、出石そばの美味しいお店。
the Best SPA! シルク温泉  
the Best Photo!    
the Best Music! ゆず ”する〜” 車の中で大合唱っす。「する〜いってみよ〜!!」

 

2002.7.13 AM
一路、出石へ!
  朝食食べ過ぎやで・・・。

 新婚さんであるTaimei君の新居を軽く訪問して、FORESTER号にて一路、出石へ。
途中、丹波マークスにて朝食&Taimei家にとって重要な日用雑貨を購入。
 それにしても誰やねん、マクドが食べたいと散々言ってたくせに、どんぶり食ってるのは!!
 

そばを食べる前

そばを食べてる時
2002.7.13昼頃
やっぱうまいわ、出石そば!
 左の写真の通り、食べる前は長距離ドライブに疲れ気味の二人も、そばが出てくれば、にっこり!元気に30杯くらい食べました。
 はるばるきてよかったよ。

2002.7.13
出石の街散策・・・と言うほどでもないか。
 満腹になったところで、出石の街を散策・・・ではなくて、駐車場まで徒歩。結構、おみやげ物やさんも多くて面白かった。
 あの巨大なふくろうのポスト買いたかったなぁ。。。


そば屋よしむら前にて、

出石の街

温泉から上がったら、コーヒー牛乳でしょ。
左からM光、Taimei、M下、Yomei

2002.7.13
温泉最高!!

 帰り道、「シルク温泉」にたちより、温泉につかる。
振り出した夕立の中、雷の音を聞きながら入る露天風呂はスリル満点?!
 風呂上りには当然、コーヒー牛乳!!
「M下です!」って宮迫の真似大会でのんびりするのでありました。

まだ終わらないの・・・・?
 そして、車は一路京都へ。はーお疲れ様・・・・と思ったその矢先。・・・M光のこの一言
 M光 「これからどうする?」
 Yomei「???」
 M光 「ボーリングでもいこか」
 一同 「そうやなぁ。」
 Yomei「え、もう帰るんとちゃうの??」
 M光 「まだまだこれからやがな。」
 Yomei「はぁ。」

と言うわけで、ここからボーリング大会!3ゲームほどしました。
 そして、極めつけは、帰り際のボクシングゲーム!!!!
4人共に挑戦しました。Yomeiは結構勝ち進んだんよ。
 まぁ、その分一杯打ち続けたことは、言うまでもない・・・
くたびれた。


当然、翌日は筋肉痛のため、腕が上がりにくかったことは言うまでもない・・・。
はー、みんな若いねぇ。

次回は是非とも泊りがけで行こうぜ!

スケジュール
曜日
場所
7
13
京都〜出石〜シルク温泉〜京都(吉祥院ボウル)

 

Copyright(C)2000 Matsumoto Art and Technology Corporation All Rights Reserved.