President's Office
[Travel HOME ]

 24時間リレーマラソン参加の巻(作成中)
(2002.06.07-09 大泉緑地公園(堺市))

Car PREO (HONDA)  
the Best Restrant! N/A  現地で、ご飯担当の方々が作ってくれました。6月8日の夜は「坊ちゃん」と呼ばれる方の奥様が作って来てくださったカレー。みんなで美味しく頂きました。あと同じくフルーツポンチも美味しかったです!!!
the Best Photo!    

 

2002.06.07
夜を徹して、いざ南へ

 何故かうちのMINIより広くて、快適で、そして早いPREOに乗って、いざ南へ。
時間は深夜〜未明。会場である大阪府堺市の大泉緑地公園へ向かったのでありました。

途中、降りるべきインターを行き過ぎて、また戻り過ぎて・・・
うろうろしながら現地へ着いたのは、夜更けの3時でありました。
(予定では1時現地着でした・・・。)
 


   

2002.06.08
ハイテンションのスタート
テントもあるし、ばっちり用意が整った!!
残りは・・・人!人が足りません!

スタート時には3人!!このままではどうなるのかと
言いながら、一人3週のノルマを皆果たしたのでありました。

午後になるにつれ、人数も増え、走る順番が回ってこない
くらいに、大盛況に!!

子供達もたくさん来ました!!

って、俺らの遊び用に持ってきたローラーブレード履き過ぎやって!!自分で使えへんがな。

でもみんなローラーブレードお気に入りのご様子。
きっと、帰って親にせがんだんだろうなぁ。。。お父さん、お母さんごめんなさい。

そして、晩には女性陣をはじめとした方々により、カレーが用意されました!フルーツポンチもとても美味しかったです!!

2002.06.09
いよいよ感動のゴールへ向かって!!
 

 



スケジュール
曜日
場所
6
7
出発(深夜12時ごろ)京都〜堺市 大泉緑地公園(6/8 3:00am頃)
8
リレーマラソンスタート(正午)
9
リレーマラソン終了(正午) 帰宅の途に。(17時頃 無事帰宅)

 

Copyright(C)2000 Matsumoto Art and Technology Corporation All Rights Reserved.