President's Office

[MATeC]

Diary

2001.2. 4th w
2001.1.3rd, 4th w
2001.1.1st, 2nd w

2000.12. 4th w

[過去の日記]

 

2001.2.27 () 公聴会のリハーサル

  約一ヶ月ぶりの日記です。色々とありましたわ。バナーつけたり、バレンタインがあったり、なんだかんだ。。。
  ここ2週間ほどの学校滞在記録を書いてみましょう。”その日の夜をどこで過ごしたか”の表です。

11 12
13
14 15 16 17 18 19
20
21 22 23 24 25 26


※印は、日中に帰宅し、風呂・食事等の後、夜に学校へ戻った日。
2/15 修士論文提出日(公式) <-途中のまま提出。
2/28 修士論文公聴会

実に、この2週間で家の布団で寝たのはたったの4回!ここまで学校に入り浸ってたのか!!!驚きです。早くまともな生活に戻りたいです。

 ちなみに、今日27日は公聴会のリハーサルをしています。本当は26日だったけど、M2全員準備ができずに、遅らせてしまいました。申し訳ない。
 それにしても、修士論文が何故か、まだ研究室においてあります。発表の日まで差し替えは可能みたいですね。はー、くたびれるわ。
昨日なんて、マウスを握ったまま居眠りしてました。(気絶?)

 「無印商品」で有名な良品計画の収益が落ちてるらしい。原因は株式市場の期待にこたえて出店をし過ぎたこと。確かに増えたよなー、無印。南草津にできるぐらいだからね。調子に乗りすぎると痛い目にあうということは、良くあることのようです。怖い怖い。

Copyright(C)2000 Matsumoto Art and Technology Corporation All Rights Reserved.