President's Office

[MATeC]

Diary

2001.3. 3th w
2001.2. 4th w
2001.1.3rd, 4th w
2001.1.1st, 2nd w

2000.12. 4th w

[過去の日記]

 

2001.3.21 () 修了式。Yomeiは3度宙を舞う!

  さては、帰国後あわただしく大学院の修了式です。お花をもらったりしてYomeiは果報者でございます。 写真にもある通り、研究室で一度、鳥人間で一度、そして・・・あれ?もう一回はなんだっけ?鳥人間で2度だったかな?ま、ともかく後で色々見ると3回胴上げされました。ありがたいことです。
修了を祝ってくれた皆さんに感謝!(かなり後でこのページ書いてるので記憶が曖昧になってます。ごめんなさい。)



2001.3.20 (
) 帰国。飛行時間は11時間!

  日本時間の朝9時過ぎに関空へ着陸。おりしも連休であったことから、関空は海外旅行帰りの人で大混雑。アムステルダムで買った球根を植物検疫で見せたら、こねくり回されて、いたまないかハラハラしつつ、税関では「麻薬持ってませんか?」との直接的な質問に、「持ってます」って答える人が居るんだろうかと考えながら、対応し、無事家へ帰りました。
 ちょうどこちらの10時ごろにアイルランドでは深夜なので、到着した頃から眠くなり始め、家に帰宅してから、5時間ほど睡眠。夕食を食べて、久々の日本のお風呂に感動して、就寝・・・

 

めちゃくちゃ忙しい修論提出までの日々を過ごし、提出、公聴会後すぐに
アイルランドへ語学研修のために2週間の予定で飛んだのでありました。
またそれは、別のお話。こちらで特集してみました。

そして、帰国後のお話・・・・

Copyright(C)2000 Matsumoto Art and Technology Corporation All Rights Reserved.