[MATeC]

A. Centre
Card
Photo
Literature
Music
Cinema

T.Factory
Toy Box
Web products
Lab
Garage

C. Room
Chot Chat
BBS
Link

P. Office
Opinion
Diary

 

Pick Up Link!yomei's bookmark
[Pick up Link] ユーザ登録型のリンク集。あなたのお勧めサイトを教えてください。
[Friends Link] 友人、知人のリンク集。相互リンク募集中。
[My Bookmark] 自分用ブックマークです…。サーチエンジン付


関連ある人達 

Kimihiko Ariga's Page
中学からの友人、有賀のページ。ボトルキャップのコレクションもすごい。ミーハーな漢。
トマテのページ
フラメンコギターに身も心もささげる熱き漢 nao-fu…小学校からの付き合いやのぉ
蔵人ヒッキーの日々
中学からの友人。山陰は香住町にて『杜氏』目指して酒作りの職人修行中
 
Talk Walk Drive -Kei's web site-
高校からの友人のはずだが、良く知ったのは大学入ってから。野尻君。就職してサイト更新。
おいでませ (これはタイトルでないような気も・・・)
機械学科Cクラスで一緒だったりえさんのページ。いっぱい映画を見てはる。
最近、感想もついた。
LIKE A YUKIE
研究室の同僚、高越君。ピアニスト西村由紀江さんのファンらしいが、更新は遅々として・・・同じく「稲中」好き
「矢吹 淳のホームページ」
研究室の後輩、矢吹君。表紙のページの写真が印象的。さすが元 立響 コンサートマスター。
「超私的 HOME PAGE」
研究室の後輩、ケイン川島君のページ。最初の一瞬だけ見える写真が気になる・・・。
私も彼のために数枚のアイコラ画像を作成していた。(一般公開禁止だけど)
「かよーの部屋」
研究室の後輩、かよー君。あいかわらず不思議な雰囲気を醸し出す。
「Nagitec」
研究室の後輩、nagiri君。心霊スポットとかに詳しい。俺には怖いのは無理っす。。VxWorksを引き継いだ漢
the Satoshi Enmpire
飛行機研究会の先輩、さとしさんが運営するページ。
『鳥人間コンテストに出てみようぜ!!』『縦書きパッド』などのコンテンツを内包。かなり面白いっす。
T-Web
同じく飛行機研究会の先輩、オグニさんが運営するページ。
一言で表現するなら「クール」でしょうか。Machintosh関連情報も。
tymu@web
同じく飛行機研究会の先輩、tymuさんが運営するページ。Machintoshに関してもやっぱりすごい。
@KAZ - WEB@
同じく飛行機研究会の先輩、もりわきさんが運営するページ。本好きのページ。
ダメ人間の小部屋
先輩の「のびた」さんのページ。相変わらず無茶な生活を・・
こうたろうのほうむぺえじ
後輩のこうたろう君のページ。自転車狂?
Garage Kbow
Kbowさんのページ。まさに真のエンジニア魂を持つ人です。すごいかっこいい。
「Hok World web site」
会社の同期のHokのページ。旅行好きだから、かなり旅行に関しては面白い読み物。
サイト構成も結構きれい。長い間相互リンクにしてなかった。ごめんね。

関連ある組織

立命館大学 ロボティクス(永井)研究室
学生時代、私が開設した研究室の公式サイト。

『AquRoCup』 公式ホームページ
2001年に開かれるロボットコンテスト RoboFestaの公認競技"AquRoCup-Water Polo-"の
公式サイト(私が開設したときのままになってる。。。)

立命館大学飛行機研究会公式サイト
名前の通り。みんな頑張ってるみたいです。

 HEART BEAT Company -終わり無き疾走-
自転車に関してお世話になってます。昨年は「シマノ鈴鹿Road」に参加させていただきました!