Welcome

INDEXに戻る

by.石礫


オレってば、カカシ先生とコイビトってカンケイになって
カカシ先生と一緒に帰る日は、先生ってば、家まで送ってくれるんだ

カカシ先生がヨバイってやつで窓から来て、家に泊まるってのはあるけど
戸の前ではちゃんとバイバイする。送ってもらっても、入ってって言った事はねーんだ

「じゃ、ナルト」と言いながら、いつも寂しそうな顔するから

オレはこの日、イチダイ決心をして

「…よかったら、ウチ…よってくってば?」
「いいの?」カカシ先生は驚いた顔
「イイってばよ」

初めてオレから、カカシ先生を家に、ご招待したんだってばよ




で、

「……よってくってば…と言ったけど…」

今日こそ、ビシッと言ってやんなきゃ!



「なんでそのまま、居座ってるんだってばよ!!」


やっと、シーツに包まってたカカシ先生が起きた。
「…あー?」
まだ寝ぼけてる。なんか、可愛い…ダメダメ、今はオニになるってばよ!

「カカシ先生!いい加減、自分んち帰れ!!」
完全に起きてると、ごまかされるから、寝ぼけてる時に怒鳴るしかないんだって

「シタシキ仲にも礼儀あんだってば!」
「…あー、ちゃんと意味あってるね…エライ、エライ」
カカシ先生に頭撫でられるのは良いんだけど…v…あー、また!!…オレってば火影になるオトコ!ここで、負けちゃダメだってば!
「子供扱いすんな!だいたい、先生にはちゃんと帰る家あんだからさぁ」

カカシ先生には悪いけど、こう言うのはしっかりしないといけないってば、うん!

「わかった帰る」

やっと、わかってくれたってばよ!

「ただいまー」
「あ、お帰りなさい」

はぁ?

「帰るんじゃ?」
「だから、ただいまー」

???カカシ先生って相変わらず、わからない

「オレの家はここだもん。ここは、オレとナルトの家v」

オレとカカシ先生の家?
カカシ先生ってば爽やかに笑ってる……わ、ドキドキすんなって!!オレのバカ!

「…そ…」
「そ?」
「そーやって、キセージジツ作ろってのは、甘いってばぁ!!」

食って掛かると、待ってましたってカンジで、朝メシ前の一運動つーのさせられっけど…これからニンムで激しーのは勘弁して欲しいってばよ(涙)


FIN

おまけv

「や、おはよー諸君。今日は…」
「「はい、ウソ!!」」

「先手を打つとは、おまえ等成長したねェ。でも、言い訳ぐらいさせてよ。今日は、いつもの道が道路工事で塞がってて、迂回したら道に迷って…」
「またそうやって使い古されたウソを」
「…」
「そーそー。だいたい、オレより先に出てチコクって、カカシ先生ってば、道草食いすぎ!」

「「(お泊り!?朝帰り!?)」」

「ナルト…天然で爆弾発言は止めようね、サスケとサクラには刺激的過ぎだからねv」
「はぁ?」

「ちっ、バカップルが」
「(……バカップルが…しゃーんなろーっ!!)…そ…そんな事より今回の任務はなんですか」
「あーそうだってばよ!ニンム」

「えー。今回の任務は…」

---
後書き:カカシは、ナルトと同棲の既成事実を作ろうと画策中(笑)…まだまだ、粘れそうですね(笑)8/21